検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,589 hit

10話 ページ12

しのぶと、蜜璃と一緒にバスに乗り、1時間。ようやく旅館に着いた。



『えっ、めっちゃ大きいじゃん。やばい、めっちゃ楽しみ』

しのぶ「ええ、後藤さんに言ったら予約とってくれたんですよ」

蜜璃「しかも、夕食が、とっっっても美味しいんですって!」

『マジで?やったー!いっぱい食べるぞー!』









しのぶ「とりあえず部屋に入りましょう」

蜜璃「お誕生日だし、Aちゃん扉を開けてみて」

『うん。行くよー、3、2、1。Open‼』



柱+マネ「お誕生日おめでとうーーっ!」









しのぶ「Aどうかしました?って泣いてるの!?!?」



『しのぶ〜、ごめんよ〜。大好きな人達に、祝ってもらえるなんて…。 しかも炭治郎たちいるし、 私今、すごく幸せだよ。みんなありがとう』


そう扉の先にはHASHIRAのメンバーをはじめ、マネージャー、5sensesのメンバー、禰豆子、竹雄、花子、六太がいた。









炭治郎「さあ、姉さん。今日はパーティーなんだ!とりあえずこっちに来てくれないか?」


『ごめん、嬉しいけど、吃驚したから、腰抜けた。』



実弥「ったく、しゃーねーな。ほら、」

っと言って手を差し出してくれた。

『実弥ー、ありがとう。やっぱり私と結婚する?』




実弥「ッ………さっさと座れェ」

『はいはい』









まだまだ誕生日パーティーは始まったばかり

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流果 | 作成日時:2021年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。