検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:20,828 hit

きめぇ。 ページ26

ザ「おい、ナイト」

『んだよ。』

ザ「……」

グイッと引っ張られる。

『ちょ!このバカっ!!』

ザブンッ

鼻に
口に
服に
包帯に
水が染み込んで……

ザ「あ?」

『ケホッ………?!……………覚えとけバカ!』

顔に熱が集まるのが自分でもわかる。
隅っこに移動しようとする僕のフードをザックは捕まえる

ザ「顔真っ赤じゃねぇか…大丈夫か?」

大きな手が、僕に触れようとしてる。
両手で隠した顔を見ようとてを伸ばしてくる

『みんじゃねー!きめぇ!近づくな!』

ザザ……ザ

《気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!!》


あぁ。
だから………

『…っ』

きゅっ、と目を瞑った。
何を言われても構わない
もうザックなんて嫌いだ。

ザ「お前……何で泣いて__『見るな!』

レ「ナイト?!」

僕の身を案じてくれたのか僕をザックから離すとてを引っ張ってくれた。

うまく頭が回らなかった
正体がバレたら……
もしかしたら殺される?
やだ………そんなのやだ………


ここなら人が来ないよ。と言われてつれてこられた資料室
墓の設計図だろう沢山の紙が散らばっている

『っつぷし!』

レ「……大丈夫?」

レイは後ろを向いている
その間にフードの水を絞る
びちゃびちゃと水を落とす

『…………失望しただろ。』

【悪魔の双子】

いつからかそんな名前がつき、一人じゃなにもできなくなって
あんな至近距離でなにもできず怖がっている自分。
情けない。つまらない悪魔。

『レイ。正直に言っていいぜ。失望しただろ。』

レ「別に」

包帯以外の着るもんをすべて絞ると水溜まりができる。

『何でも聞いていいぜ。』

何故か言ってしまった。

レ「………ナイトは何者?」

それはたくさんの意味がある。

『…………さあね。わかったら苦労しないよ。』

興味なさそうにふーん。と言った。

ザザ……ザ

《こいつはどっちだ!?》《私は誰?》
《知るか!近づくな!》《僕は誰? 》

《一体何者?》(《一体何者?》)

『レイ……あのね。』

信じられない。信じられる

『僕……』

レイは僕の言葉を待っている。

『僕は………』
レ「もういいよ。行こう。」

レイは空いた扉の先に行く
付いていけない足がくすんで。
恥ずかしい。情けない


どうして悪魔の僕に優しくできるんだろう。


アハハハハッ

『?!』
レ「?!」

笑い声が聞こえた。
光が消える
暗い

『暗いのはやなの…』

レイの服の裾を掴んだ

暗闇→←池



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴雫丸(プロフ) - 松師匠さん» はい!次回作はエディと双子設定です!キャシー……それはまた怖い話になりそうですね((((;゜Д゜)))でもみてみたい気もします(*´ω`*) (2017年8月25日 12時) (レス) id: dfbb8c3595 (このIDを非表示/違反報告)
松師匠 - 晴雫丸@夕闇旅一座さん» こんな私の駄目作品を見てくださりありがとうございます!!!エディと双子設定ですか……それもいいかもしれませんね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ワァ キャシーと双子になったら、ドSの線を超えてしまう気がしますw (2017年8月23日 6時) (レス) id: 72afab9a67 (このIDを非表示/違反報告)
晴雫丸@夕闇旅一座(プロフ) - 松師匠さん» 作品拝見いたしました!そうです!夢主が双子設定です!正直にもうしますと、エディと…って考えてたんです(汗)評価ありがとうございます!松師匠さんのように面白い作品かけるように頑張ります! (2017年8月13日 3時) (レス) id: ee9da6c0c4 (このIDを非表示/違反報告)
松師匠 - 双子設定ですか!私も考えてたんですよ!レイと双子設定など!!そして、この小説を読んだ瞬間すごく気に入りました!!!評価しておきます!頑張ってください! (2017年8月12日 23時) (レス) id: 72afab9a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テト・ラ・ポット x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。