検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:174,977 hit

さ み し さ ページ37

臣side


撮影が思ったより早く終わり、


予定より1週間も早く日本に帰ることになった。


健二郎くんには悪いと思ってるけど


健二郎くんとだけ一切連絡を取らなかった。


話すと会いたくなるから。


やっと会える。やっと触れられる。


急いで飛行機に乗り愛しい人の事を考えた。


そして、夜中、ついに日本に帰って来ました!


健二郎くん、ビックリするかな?


想像するとにやけてしまう。


それを必死に堪えて家に向かう。



臣「ただいま!健二郎くーん!!」


家に帰ると1時前。


あの人なら起きてるはずなんだけど、、


居ない …?


というより、生活感がまるで無い。


は?どういう事?


急いで岩ちゃんに電話をかけた


岩『はい …』


臣「岩ちゃん健二郎くんは!?」


岩『はい?』


臣「健二郎くんが居ねぇんだよ!!!」


岩『…あー、健二郎さんなら隆二さんの家です』


は?なんで隆二 …?


疑問に思いながらも電話を切って


何度も健二郎くんに電話を掛けながら


隆二の家に向かった。


.


ピーンポーン


何回チャイムを押しても誰も出てこない


臣「チッ」


試しにドアを引くと


臣「…開いた。」


いや、無防備過ぎんだろ。


臣「隆二入るぞ!!」


デカイ声で言いながら中に入り


リビングを見るも誰もいない。


まさかと思い、寝室を覗くと


臣「は … ?」


愛しい人と隆二が、抱き合って寝ていた。


.

さ み し さ→←さ み し さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nomnao1127(プロフ) - はじめまして! 健ちゃんが臣ちゃんにグズグズにヤラれちゃう(ピンクっす)やつがいいです! (2017年12月30日 14時) (レス) id: d0f5ab9512 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - 広臣と健ちゃんの喧嘩のところとかめっちゃハラハラしましたわ。でも、いい話ばっかでした!広臣と健ちゃんは私のめっちゃ押してるメンバーなんで嬉しいですわ (2017年8月25日 15時) (レス) id: 4c43637fbb (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり。 - これからも素敵なおみけんを書いてください!! (2017年7月11日 22時) (レス) id: 59ddccfd74 (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - 健ちゃん臣くんに愛されてるね。羨ましいー (2017年5月8日 23時) (携帯から) (レス) id: 830c796d5f (このIDを非表示/違反報告)
オミオミ - もう健ちゃんまじで死んじゃったかと思って半泣き (2017年5月2日 6時) (レス) id: 01d8e6666b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2017年4月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。