検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:174,976 hit

ガ チ ャ 大 会 ページ31

臣side


あ、どうも登坂です。


なんか今三代目の楽屋に


HIGH&LOW THE LIVEで使用された


ガチャガチャが有ります。


あと大量のコイン。


何これ、回せ的な?


隆「俺一番に回す!」


なんて隆二の一言から


小学校の給食時みたいにいい歳した大人7人並んでます。


隆「何が出るかな何が出るかな〜♪」


ガチャ


隆「…何これ、靴下?」


EL「それペットボトルカバーっすよ笑」


なんかワクワクしてきた笑


健二郎くん出ねぇかな〜


直人「次俺!」


ガチャッ


直人「ん?うわ、敬浩くんの首振り。」


いやいや、うわって … 笑


岩「直人さん早く退いてください!」


次は直人さんを押し退けて岩ちゃんが回した。


岩「お、亜嵐の缶バッチ?」


健「そこ玲於引いたれよ笑」


岩「んー、俺の愛が足りないんすかね?」


うわー、なんかめっちゃ真剣に悩み始めてるよ…笑


EL「次俺っすね!」


隆「自分だったりして笑」


EL「あ、自分でした。」


エリーが引いたのはエリーのクリップ。


なんか流石だわ笑


直己「次俺か。」


直己さんかー、何が出るんだろ。笑


直己「あ、直人さんの首振り」


直人「俺かーーーい!笑」


隆「ホントだ笑」


臣「ほら、次健二郎くんだよ」


健「おん!」


健二郎くん、俺引いてくんねぇかな …


なんて思ってると


健「見て!臣ちゃんの缶バッチ!」


ってニッコリ微笑む健二郎くん。


え、やば、可愛いし嬉しすぎる。


健「んふふ」


俺の缶バッチ見てにやけてる健二郎くんを写メって…←


次は俺。


うん、なんかめっちゃ健二郎くんに見られてる


だよな、そうなるよな。


震える手で (実際は震えてない)


コインを取り、ガチャを回した。


.

ガ チ ャ 大 会→←Living in your sky



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nomnao1127(プロフ) - はじめまして! 健ちゃんが臣ちゃんにグズグズにヤラれちゃう(ピンクっす)やつがいいです! (2017年12月30日 14時) (レス) id: d0f5ab9512 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - 広臣と健ちゃんの喧嘩のところとかめっちゃハラハラしましたわ。でも、いい話ばっかでした!広臣と健ちゃんは私のめっちゃ押してるメンバーなんで嬉しいですわ (2017年8月25日 15時) (レス) id: 4c43637fbb (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり。 - これからも素敵なおみけんを書いてください!! (2017年7月11日 22時) (レス) id: 59ddccfd74 (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - 健ちゃん臣くんに愛されてるね。羨ましいー (2017年5月8日 23時) (携帯から) (レス) id: 830c796d5f (このIDを非表示/違反報告)
オミオミ - もう健ちゃんまじで死んじゃったかと思って半泣き (2017年5月2日 6時) (レス) id: 01d8e6666b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2017年4月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。