検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:58,362 hit

5 ページ5

音駒高校バレー部はただいまパニックだった



side夜久衛輔


今日も昼練するかと○○○と2人で体育館に行けば体育館で、1年生が騒いでいた


夜久「おい、どうした1年。何してんだ?」


リエ「夜久さん!!!大変なんです!」


夜久「?どうした」


リ「Aが!転校したんです!!」



は???ん???


夜久「はぁ?!?!え、なんで?!」


リエ「知らないっすよ!!今日来ないなぁと思ってたらさっき先生が!」


○○○「まじかー・・・え、なに、何が行けなかった?」


心当たりがありすぎるとみんなが頭を抱える



夜久「Aに連絡したやつは?」


研「!リエーフ、した?」


リエ「してないですよ!着信拒否食らってたら嫌じゃないですか!!」


夜久「いいからしてこい!」


早速リエーフが電話すれば割とすぐ出たらしくリエーフが話し出す


ハンズフリーにさせて話していると相手は至って普通だった


リエ「なんで居なくなったりしたんだよ!」


「転勤とか色々あったの!でも割といい人いっぱいっぽいし生きていけると思う!うん!」


リエ「Aは俺と離れ離れになってもいいの?!生きていけるのかよ!」


「リエーフと話してると首痛くなってくるし別に。じゃぁ切るね!」



ぶつりとようしゃなく切られたでんわになんというか、リエーフドンマイと心の中で合掌した

うん、あいつ可愛い顔して男だからな中身


仕方ない

























「ふー・・・全くリエーフのやつなんで電話なんか寄越したんだろ。へんなの。」


端末をポケットに入れてさて、みんなの元に戻ろうとした時だ



「糸目くん、こっち!」



ん?視界の端に男二人の影


可愛らしい系?と大きな男。

うん、俺の方が可愛いけどね。誰だナルシストとか言ったやつ


俺可愛いじゃん。なにか文句ある?


さぁてここでみんな気がついたかな?ネタばらしをしよう


俺、白雪Aは今現在猫を被っている


だって転校そうそう揉め事とかだるくない??


やだもんそういうの。


てかあの二人俺に気がついてないのかな


ガン見してるのに気がついてないよ?なに、俺って空気みたいなやつでした??


すると2人はあろう事かキスし出した


え、ま?!


てか随分とちっこい方積極的だなおい


なんていうか、生々しいものを見てしまった


まぁ男子同士ってのはよくあるものだろう・・・ほら、中学の時の先輩もそうだったし(ちがいます)

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒胡椒(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2020年1月28日 9時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張って下さい!熱中症には、気をつけてくださいね。 (2018年7月20日 10時) (レス) id: f1bc6f06dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 好き勝手やって下さいね主様!楽しみにしております! (2018年7月17日 22時) (レス) id: 5d1985f1dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - puneさん» 嬉しい言葉ありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張りますので宜しくお願いします (2018年7月17日 22時) (レス) id: 89782e0b63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - やんまさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年7月17日 22時) (レス) id: 89782e0b63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2018年7月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。