検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:58,357 hit

15 ページ15

side国見


いきなり中学の同級生に呼び出されファミレスに来ればやけにソワソワした呼び出した張本人がいた


国見「で?影山が俺たち呼び出すとか何事?」


金田一「まぁ今日テスト前で部活なかったから良いけど・・・なんだ?」


影山「いや、実はその、俺付き合ってたみたいなんだ。」


は?


金田一「いや、お前彼女いたのかよ!?」


国見「しかも付き合ってたみたいって・・・お前最低なこと言ってるぞ?

え、俺らの知ってる子?」


呼び出したってことはそうだろう


じゃなきゃ俺らじゃなくて烏野のヤツらにいうだろうし



影山「A」


国見「は」


金田一「え」


影山「だから、A。中学の同級生」



国見「はぁ?!?!」



思わず声を張り上げたのは仕方ないと思う


いやだってありえないだろ


俺らのマドンナだぞ(男だがな)


中学の時から蝶よ花よと及川さんに大切に大切に育てられ

天才だけど可愛いし、素直だし、まぁ女王様なところあるけど優しいところもあるし


あの天才嫌いの及川さんのお気に入りだぞ


サーブも教えてもらってたし、岩泉さんもかなり気に入ってた


当然俺達もかなり大事にしてた



だから青葉城西に来るとか思ってたけど東京行ったやつだけどな


最後まで振り回されたちゅうがく時代の俺たちのエースでありマドンナがお前と付き合ってた?は?



国見「ごめんバカにしてんの?」


影「いや、おれも驚いてる。いきなりさっき電話きて・・・

中学の時から付き合ってたよな?って言われて

たしかに俺、中学の時あいつに告ってたから覚えてたんだなって」


国見「おい待て影山、何ちゃっかり抜け駆けしてんだお前」


影山「は?」



北川にはルールがあった


それはAと恋仲にならないこと


なったら絶対許せないし無理ということでみんなで牽制し合っていたのだ


まぁよく考えたらこいつボッチだったし知ったことじゃねぇか



金田一「お前それ・・・及川さんにバレたらすごくまずいと思うぞ?あと岩泉さんも過保護だしなぁ」


国見「かくじつに殺されるな。いや俺もほんとお前のこと殺したいけど」


影山「?なんで国見怒ってんだ?」


国見「おまえ・・・」

16ふ→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒胡椒(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2020年1月28日 9時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張って下さい!熱中症には、気をつけてくださいね。 (2018年7月20日 10時) (レス) id: f1bc6f06dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 好き勝手やって下さいね主様!楽しみにしております! (2018年7月17日 22時) (レス) id: 5d1985f1dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - puneさん» 嬉しい言葉ありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張りますので宜しくお願いします (2018年7月17日 22時) (レス) id: 89782e0b63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - やんまさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年7月17日 22時) (レス) id: 89782e0b63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2018年7月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。