検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:58,364 hit

3 ページ3

「でも部活かぁ・・・あんまり運動系はなぁ」


矢口「前の学校では何か部活してなかったの?」


「バレー部のマネージャーしてたよ」


矢口「え!羨ましい!こんなに可愛い子がマネージャーとかやる気出るっしょ!
またバレー部とかは?」



そこで考え込んだ。

最後の中体連にて怪我をした僕はバレーを辞めると決めていた


それをせず、マネージャーをやっていたのはリエーフがいたから。


こっちの決心なんて知らないでガンガン誘ってきたリエーフに折れてしまったのだ



でもここにはリエーフは居ないし


それに支えてあげたいと思ったのは音駒高校バレー部だ。


「ううん、ほかの部活にする。なんか新しいこと始めたいなって思ってたし」


矢口「ならサッカー部は?楽しいよ!俺サッカー部!」


「んー・・・日焼けしそう、僕黒くならないけど赤くなって炎症起こすんだよね」


矢口「そうなの?残念だなー」


「遠野くんは?何部なの?」



遠野「え?!お!おれ?!俺はいろいろかな?!」



やけに冷や汗かいてるけどほんとに具合悪くないの?


「いろいろ?」


遠野「(こんな天使にヤリ部だなんて言えねぇ!!)

えっと写真部!俺写真部なんだよね!うん!(嘘はついてない!)」


「へー写真部なんてあるんだ。楽しそうだね」


遠野「いや!全然!全く楽しくないよ?!他にも沢山部活あるし!見てから決めた方がいい!ね!うん!!」


なんでこの人こんなに慌ててるんだ?はて?


「まぁそうだね、よく見てから決めることにするよ。アドバイスありがとう遠野くん」


遠野「いや、まぁ役に立ててよかったよ」


「遠野くんもやっちゃんも優しいね、新しい学校で馴染めるか不安だったけど優しいクラスメイトがいて良かった」


遠野「あ、いや!そんなことは・・・」


矢口「あ!ねぇ、良かったら一緒に昼食べに行かない?」


「いいの?ありがとう」



「「(ヤバイガチものの天使だ)」」



3人で食堂に行けば沢山の人、人、人


「凄いね、男子校ってこんな感じなんだ」


矢口「今まで共学だったの?」


「うん!なんだか新鮮!」


矢口「そっかぁ、ランチとか男子校だから共学よりボリュームあると思うよ!」


「わーい!僕大食いだから助かるかも」


遠野「え、意外」


「こう見えても元運動部だから、食べるの好きなんだよね!

美味しいもの食べるの大好き」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒胡椒(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2020年1月28日 9時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張って下さい!熱中症には、気をつけてくださいね。 (2018年7月20日 10時) (レス) id: f1bc6f06dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 好き勝手やって下さいね主様!楽しみにしております! (2018年7月17日 22時) (レス) id: 5d1985f1dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - puneさん» 嬉しい言葉ありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張りますので宜しくお願いします (2018年7月17日 22時) (レス) id: 89782e0b63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - やんまさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年7月17日 22時) (レス) id: 89782e0b63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2018年7月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。