検索窓
今日:165 hit、昨日:222 hit、合計:448,339 hit

38点 ページ38



無事に試合が再開され3セット目

烏野のマッチポイント

及川「…いくら攻撃力が高くてもさ、その攻撃まで繋げなきゃ意味無いんだよ…」

月島「っ!!!」

日向「バレーボールはなぁ、ネットのこっち側にいる全員!もれなく味方なんだよ!!」

金田一「今度は俺が叩き落としてやるよ!」

日向が変人速攻に跳び、徹の顔面スレスレにボールを打ち込む


試合終了
セットカウント2-1
勝者:烏野高校


整列して挨拶をした後に武田先生のちょっとポエミーな講評を聞き、みんなで片付けを始める


体育館外の水道には金田一と影山の姿があった


影山「…金田一」


金田一「……」
影山「……」

影山「…お「謝ったりすんなよ!」!?」


金田一「俺も謝んねえ!」


影山「…おう」


金田一「お前は俺ん中ではこれからも横暴な王様で、ムカつく奴で最高にブッ倒したい相手だ!」


影山「…おう」


金田一「だから謝んな!」


影山「おう」


金田一「ナカナオリなんかしねえ!別に元々仲良くねーしな!」


影山「おう」


金田一「そんで次は絶対に俺たちが勝つ!!」


影山「…次も…」


39点→←37点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2022年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。