検索窓
今日:236 hit、昨日:992 hit、合計:444,277 hit

34点 ページ34



…第三体育館


澤村「挨拶!!」


「「「「「お願いしあーす!!!」」」」」


みんなで挨拶をして試合準備のために、青城のアップの流れ弾に気をつけながら私たちはベンチへと向かう


『さすが私立、体育館綺麗だし広いね』


清水「天井も烏野より高いからちょっと不思議な感じするね」


『自分が試合するわけじゃないけどアウェイに来るとちょっとワクワクする!!』


清水「ふふっA、目がキラキラしてて可愛い」


烏野のアップが始まるまで私たちは話しながら準備を進めていた


岩泉「A?」


『あ、はじめ。久しぶり』


岩泉「お前、マネージャーなのか?」


『うん、徹とはじめにも言ってなかったよね』


岩泉「バレー続けてるって言ってたから、てっきり女バレなのかと思ってた」


『まぁ積もる話は今度徹と3人でしよう?今日はよろしくね』


岩泉「あぁ。あいつは今まだいねーがよろしくな」


『(いない…?)うん!』


はじめと話をした後準備を終えるとみんなのところに向かう


澤村「なぁ!マネから1年に気の利いた一言ない!?」


日向が緊張のあまり固まっていたので大地が私たちに助けを求めると


清水「…ねぇ、ちょっと。期待してる」


日向「っ!!!!」


『あちゃー、、、』


潔子の一言に日向はトドメを刺されてしまった


35点→←33点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2022年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。