検索窓
今日:160 hit、昨日:992 hit、合計:444,201 hit

21点 ページ21



side 菅原


坂の下までの帰り道、Aと並んで歩いていた


『まさか青城と試合とはねー』


菅原「俺もビックリした。先生やるなー」


『…田中が言ってた通り、誰が何と言おうと烏野の正セッターはスガだよ。例え飛雄がこの先たくさん試合に出たとしても、セッターでいることを諦めないで欲しい。』


菅原「A…」


『スガのトス、周りのみんなをよく見て上げる最高のトスが私は好きだよ』


菅原「っ!!」


正直な話、落ち込まない訳がない。青城の話が出てから周りが気づかってくれている事も分かってて、それでも上手く笑えなかった。

あの3対3を見て"烏野の正セッターは俺です"って自信を持って言えるわけもなかった。

でも、俺は影山に負けたわけじゃない。

確かに悔しいけどAの言った通り俺には俺にしかあげられないトスがあるはず。

Aの一言で少し目が覚めた気がした


菅原「A、ありがとう!」


『ん?いーえ!』


22点→←20点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2022年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。