検索窓
今日:243 hit、昨日:168 hit、合計:445,824 hit

36点 ページ36



セット間休憩中


菅原「青城に影山みたいなサーブ打つ奴、いなくて良かったな」


澤村「あぁ、ウチはお世辞にもレシーブ良いとは言えないからな…」


影山「…油断、ダメです。」


『…うん、向こうの主将…』


影山「多分ですけど向こうのセッター、正セッターじゃないです」


「「えっ?」」


そのまま休憩が終わり3セット目が始まる
が、すぐに止まってしまう


?「あららっ!1セット取られちゃったんですか!」


入畑監督「おお!戻ったのか!足はどうだった!」


?「バッチリです!もう通常の練習もいけます!軽い捻挫でしたしね」


ギャラリー「「「キャー!!及川さーん!!」」」


田中「影山くん、あの優男誰ですか?ボクとても不愉快です」


影山「…及川さん、超攻撃的セッターで攻撃もチームでトップクラスだと思います。あと、凄く性格が悪い…月島以上かも…」


田中「お前の知り合いって事は北川第一のやつかよ?」


影山「…ハイ、中学の先輩です」


影山「そして何より…」


及川「やっほートビオちゃん久しぶりーおがっ…た…ね……え?」


影山「Aさんの事が大好きです、異常なまでに。」


及川「えっ……Aちゃん…?岩ちゃん、俺夢見てる…?」


岩泉「あぁ?見てねえよ。正真正銘俺らの知ってるAだ」


『…やっほ、、?』


37点→←35点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2022年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。