検索窓
今日:63 hit、昨日:255 hit、合計:138,273 hit

201 ページ1

一点ずつ取り合い次のワンゲームで牛島さんに飛雄、蛍、東峰さんの3枚ブロックがついた

そして牛島さんはブロックを避ける為にストレートに打ち落とすと、そこには烏野のスーパーリベロが待っている

俺の憧れたスーパーリベロは牛島さんの強烈なスパイクを全身で受け止め、勢いを殺して綺麗なレシーブに変えてみせた


「ナイスレシーブ!!!」


飛雄に繋がったAパスは蛍のスパイクで烏野の得点になる


「……これがトータルディフェンスか」

日向「トータルディフェンスかっけえええ!!」

菅原「ブロックで止められなくても、これならウシワカとも戦える!!」


繋ぐバレーによって作り上げられた見事なプレーに、まるで自分が他のチームの試合を見るかのような気持ちで感動してしまった

旭さんのサーブがライン上でINと判定されてついに烏野が逆転した

すぐに返されて牛島さんのサーブに回り、白布さんのツーアタックが決まる


「どんなに優しい人でもセッターやってるだけで性格悪そうって思っちゃう」

菅原「実際性格悪い奴多いしな」

「相手を欺く為には必要なんでしょうけど…」

菅原「影山もバレーの時は性格悪いもんな」

「セッター影山は飛雄とは別人格ですよ」


白鳥沢にマッチポイントを取られたが、田中さんのブロックアウトが決まりデュースに持ち込む

蛍のサーブで天童さんが速攻に跳ぶが日向のワンタッチがあり、飛雄にボールが繋がる

するとここで飛雄もツーアタックを決め返した


「やっぱ性格悪ー」

菅原「ハァー…負けず嫌い怖い…心臓に悪い」

山口「影山ナイスー!」

202→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2023年4月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。