検索窓
今日:45 hit、昨日:322 hit、合計:289,959 hit

106 ページ6

谷地さんの仮入部が始まって2日目、扇西高校との練習試合が烏野で行われる事になり俺たちも準備に取り掛かる


日向「なぁ影山、負けたく無い理由って分かる?」

影山「あ?知るかそんなもん。ハラが減って飯が食いたい事に理由があんのか」

日向「だよなぁ〜〜んー…Aは?」

「俺はプライドかな」

谷地「…プライド」

「どんな事でもそうだけど、負けるのやだ」

谷地「Aくんもシンプルなんだね」

「感情は理屈じゃ無いからね」

日向「Aと谷地さんが難しい話してる」

「してないから」

谷地「ごめん、愚問だったね」

日向影山「「ぐもんってなに??」」

月島「愚かな質問、また自らの問いをへりくだって言う言葉!!ついこの前やった!!!」

「ほーら、蛍先生がお怒りだぞ」

日向影山「「!!!!」」


話しながらも準備が終わったタイミングで扇西高校が到着し、両校が並んで挨拶をする


菅原「日向ー、後ろ前だぞ?」

「幼稚園児か」

西谷「旭さん、かっけーすね!ひも!!」

東峰「ヘアバンドね…西谷に言われると自信つくなー」

澤村「猫背!」

田中「旭さんイメチェンすか?」

東峰「この前清水にいつもぴっちり結びでハゲそうって言われてさ」

田中「俺も気をつけなければ」

山口「モテるハゲもいますよね」

「モテるハゲって言い方の響き悪くないけどハゲだろ?」

月島「田中さんユニフォーム着ないんですか?」

影山「……………」(精神統一中)

日向「うぉおおおおお」

谷地「…………烏合の衆」


WUの前にユニフォームに着替えるだけで烏野は大騒ぎだ

107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春千瑠 - 遅くなりましたが訂正です! 大明ではなく題名です💦 (2023年3月8日 19時) (レス) @page40 id: 36a853f522 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 春千瑠さん» コメントありがとうございます!!これから春高予選でまだまだ先が長く心が折れかけておりますが、頑張ります!!笑 (2023年3月4日 21時) (レス) @page40 id: 5b65e3addc (このIDを非表示/違反報告)
春千瑠 - 大明が面白そうで一気見しました!面白かったです!これからも応援します。頑張ってください(*≧∀≦*) (2023年3月4日 13時) (レス) @page38 id: 6c259301f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2023年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。