検索窓
今日:63 hit、昨日:322 hit、合計:289,977 hit

136 ページ36

合宿最終日まで負けっぱなしの俺たちだったが、最後の梟谷との試合の前にキャプテンからお昼ご飯にBBQができると聞いてみんなのテンションが一気に上がる


「試合前の士気上げには成功だけど、皆さんよだれ拭いてください」

烏養「ここらで一発気持ちよく勝って、うまい肉を食おうぜ」

「「「おっしゃあああー!!」」」


ゲーム開始早々に蛍が木兎さんのスパイクを止めようと手を出したが、ブロックアウトになる

俺も負けじと黒尾さんに教わったブロックを構築する

そして相手からのサーブで西谷さんがいいレシーブを上げると、日向にトスが上がる

誰もが綺麗に上がったトスを見て速攻を警戒していたが、日向は嘲笑うかのようにフェイントをかました


「「「!?フェイントー!!」」」

木兎「フェイントだとー!!」

赤葦「木兎さんが教えたんじゃないですか」

木兎「……」

影山「お前アタマ使ったのか?熱出るぞ…?」

「飛雄失礼すぎ。にしても昨日教わって今日実践できるのスゲーな」

日向「…だろ?!」

「なんで決めた日向が一番びっくりしてるんだよ」

日向「木兎さんが昨日言ってたスパイクとは違った気持ちよさが分かった気がして…」

「なるほどな」

澤村「負けっぱなしのこの遠征…せめてこの合宿メンバー中最強の梟谷から、1セットもぎ取って帰ろうや!!」

「「「っしゃあ!!」」」


キャプテンの一言で気持ちが引き締まった

137→←135



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春千瑠 - 遅くなりましたが訂正です! 大明ではなく題名です💦 (2023年3月8日 19時) (レス) @page40 id: 36a853f522 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 春千瑠さん» コメントありがとうございます!!これから春高予選でまだまだ先が長く心が折れかけておりますが、頑張ります!!笑 (2023年3月4日 21時) (レス) @page40 id: 5b65e3addc (このIDを非表示/違反報告)
春千瑠 - 大明が面白そうで一気見しました!面白かったです!これからも応援します。頑張ってください(*≧∀≦*) (2023年3月4日 13時) (レス) @page38 id: 6c259301f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2023年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。