検索窓
今日:73 hit、昨日:322 hit、合計:289,987 hit

133 ページ33

※すみません、人数の関係上リエーフ参加しません


黒尾「まぁいいや、ちょうどいいから3対3やろうぜ」

月島「え」

日向木兎「「うぉー!試合だー!!」」

「チーム分けどうします?」


黒尾さんの采配で

黒尾&月島&A
187 188 186
vs
木兎&赤葦&日向
185 182 162

のチームになった


赤葦「…あの、これ…すげえバランス悪くないスか」

黒尾「いいじゃねーか!昼間やれないことやろうぜ!!」


3対3開始後、黒尾さんにアドバイスをもらいながらブロックに跳びつつスパイクもサボらず打つ

そして1セット先取し、2セット目に入ってしばらくすると梟谷のマネさんが夕飯の呼びかけに来た


白福「そろそろ切り上げないと、食堂閉まって晩ごはんお預けですよー?」

「「「!!!」」」


鶴の一声かの様に全員で急いで食堂に向かったのは言うまでも無い

5日目の夜の自主練で俺たち3人は黒尾さんからブロックの位置どりのアドバイスをもらう


月島「あの…一応試合になったら敵同士ですよね?どうしてアドバイスまでしてくれるんですか?」

黒尾「僕が親切なのはいつもの事です」

「「「……………………」」」

黒尾「なにもそんな目で見なくても」

「すみません、気持ちに正直になりすぎました」

黒尾「コラ。………ゴミ捨て場の決戦ってやつをさ、何とか実現したいんだよね」

「「「!!」」」

黒尾「ウチの監督の念願だし、正直あと何年現役でいられるかわかんねーしさ。それには烏野にも勝ち上がって来てもらわなきゃなんねえだろ?」

「なるほど」

黒尾「…まぁ俺の練習でもある訳だし細かいことは気にすんなっつーの」

「はーい」

134→←132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春千瑠 - 遅くなりましたが訂正です! 大明ではなく題名です💦 (2023年3月8日 19時) (レス) @page40 id: 36a853f522 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 春千瑠さん» コメントありがとうございます!!これから春高予選でまだまだ先が長く心が折れかけておりますが、頑張ります!!笑 (2023年3月4日 21時) (レス) @page40 id: 5b65e3addc (このIDを非表示/違反報告)
春千瑠 - 大明が面白そうで一気見しました!面白かったです!これからも応援します。頑張ってください(*≧∀≦*) (2023年3月4日 13時) (レス) @page38 id: 6c259301f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2023年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。