検索窓
今日:64 hit、昨日:322 hit、合計:289,978 hit

104 ページ4

「昼休み清水先輩んとこ行ってくるから、ご飯先食べてて」

「そういえば清水先輩は普通に話せるんだ」

「入部してしばらくしてから説明した」

「そしたら?」

「無理に話そうとしなくても大丈夫って」

「想像通りだね」

「だよな。清水先輩らしい」

「ちなみにさっき声かけた子は大丈夫なの?」

「高橋に呼んでもらったし、話してた感じも多分平気」

「そう」

「まぁ男だし結婚しなくても死なないから大丈夫だろ」

「ある意味男でよかったね」

「確かにな」


2人で話しながら移動教室に向かった(ちなみに山口は日直で先に移動してた)

昼休みに少し緊張しながら3年のクラスに行って、清水先輩を呼んでもらう


「A、やってくれそうな人いた?」

「はい、1人だけ話しに行くって伝えてあります」

「ありがとう、じゃあ行こっか」

「言ってくれれば俺から説明しましたよ?」

「ううん、自分で誘いたかったから」

「…分かりました。清水先輩がいいなら」

「うん。4組だっけ?」

「いえ、隣の5組です」

「どんな感じの子?」

「…………返事がしゃちでした」

「しゃち?」

「はい」

「…?」

「俺に視線で聞かれても…」

「…そうだよね、会ってみれば分かるかな」

「清水先輩が話してみて判断してもらえますか?」

「もちろん」


2人で1年5組に来て谷地さんに事情を話す

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春千瑠 - 遅くなりましたが訂正です! 大明ではなく題名です💦 (2023年3月8日 19時) (レス) @page40 id: 36a853f522 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 春千瑠さん» コメントありがとうございます!!これから春高予選でまだまだ先が長く心が折れかけておりますが、頑張ります!!笑 (2023年3月4日 21時) (レス) @page40 id: 5b65e3addc (このIDを非表示/違反報告)
春千瑠 - 大明が面白そうで一気見しました!面白かったです!これからも応援します。頑張ってください(*≧∀≦*) (2023年3月4日 13時) (レス) @page38 id: 6c259301f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2023年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。