検索窓
今日:16 hit、昨日:322 hit、合計:289,930 hit

122 ページ22

東京に着いてバスから降りると日向が研磨に東京タワー?と鉄塔を指差しながら聞いていた


黒尾「なんなの宮城には鉄塔ないの?あの会話デシャブるんだけど」

澤村「東京にある鉄塔は大体東京タワーに見えるんだよ地方人は!」

菅原「おい暴言。あとここ埼玉な?」

影山「(東京タワーじゃないのか…?)」

「東京タワーじゃないぞ」

影山「!!…A」

「あれは鉄塔、東京タワーは埼玉県じゃなくて隣の東京都な?」

影山「わっ、分かってる!」

「今度遊びに行けるといいな」

影山「東京にか?」

「おん。練習じゃなくてプライベートで」

影山「誰とだ?」

「え?飛雄と以外ある?」

影山「っ!……ない」

「だろ?楽しみだなー」

影山「おう(…なんかムズムズする)」


全員で荷物の片付けをしてから体育館に向かうと、前回と同様のチームがもう揃っていた

そして今日久しぶりに日向と飛雄が同じコートに入ってゲームをする事になったが、いまだに2人は会話をしようとしていなかった


谷地「…………」

「大丈夫だよ」

谷地「え?」

「気になるよな、でもあいつらの事だから大丈夫」

谷地「…うん」


俺も心配ではあるけどお互いが見えないところで努力してる事を知っていたから、今回の合宿で前みたいになれると信じてる

試合が始まると2人は面白いくらい噛み合わなくて、ベンチで見守りながら思わず笑ってしまった


「ふははっ!」

山口「?!…どうしたの」

「あいつらの競争心面白いなって」

山口「???」

「この合宿、俺らも置いてかれないようにしなきゃな」

山口「うん!」


しかしジャンプサーブも西谷さんのトスもシンクロ攻撃も素晴らしく噛み合わず、当たり前だけど負けた

123→←121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春千瑠 - 遅くなりましたが訂正です! 大明ではなく題名です💦 (2023年3月8日 19時) (レス) @page40 id: 36a853f522 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 春千瑠さん» コメントありがとうございます!!これから春高予選でまだまだ先が長く心が折れかけておりますが、頑張ります!!笑 (2023年3月4日 21時) (レス) @page40 id: 5b65e3addc (このIDを非表示/違反報告)
春千瑠 - 大明が面白そうで一気見しました!面白かったです!これからも応援します。頑張ってください(*≧∀≦*) (2023年3月4日 13時) (レス) @page38 id: 6c259301f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2023年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。