検索窓
今日:42 hit、昨日:106 hit、合計:58,275 hit

274点 ページ16



東京オリンピックを7月に控え、ロシアから夜久くんが日本に帰国するとの事で音駒でお帰りなさいパーティーをするらしい

音駒じゃないのに何故か私も呼ばれていて、研磨の家で料理の準備を手伝っている


「A、手伝ってくれてありがと」

『いえいえ、鉄朗仕事で遅くなるらしいし代わりになれるならいつでも呼んで?』

「別にクロの代わりで呼んだ訳じゃない」

『そうなの?セットなんだと思ってた』

「そうそう、Aちゃんは音駒で合宿中過ごしたんだもん。ほぼ音駒でしょ?」

「それに夜久さんもAさんいた方が嬉しいと思いますし!!」

『海くんも犬岡くんもありがとう』

「、、、っAさん!!」

『研磨!!猛虎くんがやっとAってよんだ!!』

「い、いや、、黒尾さんと結婚なされたので、、、黒尾さんだと紛らわしいかな、、、と、、、」

『うん、だよね。好きに呼んで?黒尾でも木兎のままでもいいよ?』

「いや、、、黒尾さんから、、Aさんを木兎さんって呼ぶのはダメだって、、、」

『なんで?』

「嫁に来たのが嘘だったみたいに思うからだって」

『え、想像以上にくだらない理由…』

「クロにとっては相当嫌な事らしいよ?」

『そうなんだ。試合中の実況木兎のままなんだけど…』

「そこは我慢するでしょ、クロのわがままなんだし」

『まぁいいや!それより猛虎くん、何言おうとした?』

「あ、いえ、、、鍋いつでもいけますって、、、」

『あ!ガスね!ありがとう!!』

「ねぇ!福永がめっちゃうまいパエリア作った!!」

『研磨の目が輝いてる…』

「はぁ?!これから鍋やんのになんでだよ!!うまぁ!!!」

『あはは!私も一口ちょうだい?』

「まだ黒尾も夜久も着かないし、パエリア食べて待ってよう」

『さすが飲食店店員だね、美味しい!』

「ありがとうございます」


後から2人も合流して、孤爪家で再会記念のどんちゃん騒ぎが夜遅くまで行われた


275点→←273点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - 完結した後に作品を見つけましたが、とても見入ってしまう素晴らしい作品でした。程よい愛されぶりと展開の速さ、番外編も本当に面白かったです。最高の作品に出会って良かったなと思いました。ありがとうございました。 (2月29日 18時) (レス) @page19 id: 76eda75128 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 。さん» 素敵なコメントありがとうございます!最後まで読んでいただけてうれしいです。また不意に読みたくなった時がありましたらその時は改めて楽しんでもらえればと思います!! (2月22日 22時) (レス) id: 514bacdc3e (このIDを非表示/違反報告)
- 何より、文章構成がしっかりしていて、読者がこの作品に引き込まれるようなストーリーでとても感心しました。最終話まで見終わった後に、こんなこともあったなと感動しました。本当にこの作品に出会えて嬉しかったです。ありがとうございました!長文失礼しました🙇 (2月21日 18時) (レス) @page19 id: c1cadeef34 (このIDを非表示/違反報告)
- 時差コメ失礼します。私は昨日この作品に出会ったのですが、とても面白くあっという間に読んでしまいました。第一話から将来編まで作成してる方が少なかったのもありますが、個人的に今まで見た夢小説の中で1番面白いと思っております。 (2月21日 18時) (レス) @page19 id: c1cadeef34 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 茶藏さん» すみません、外しました!ありがとうございます! (2023年1月30日 13時) (レス) id: 5b65e3addc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2023年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。