検索窓
今日:67 hit、昨日:94 hit、合計:178,038 hit

210点 ページ34



「みんなで初詣なんて初めてだな!正真正銘初詣ってなー」


「…………」


『スガ、旭には何にも聞こえてなさそうだけど…』


「じゃあ去年のは何だよ、ただの詣かよー」


「………」


『潔子も反応して…』


「おい!いい加減にしろよ!!」


「お前が落ち着けスガ!!旭お前は多少のリアクションしろよ!呼吸で精一杯かよ!!」


『さすが大地、こんなところでも主将やってる』


「Aもツッコミしてる場合か!」


『みんな緊張しててちょっと変で面白い』


大地の主将モードが炸裂したところで正気を取り戻し、境内に上がった


「おみくじ引こー」


「おー、俺も!何年振りだ?」


「私、頼まれたお守り買ってくる」


『あ、私もお守り買う!おみくじもしたいから大地たちそこで待ってて?』


「おー、じゃあ待ってるな」


「旭はどうする?」


「悪いの出たら凹むしな…」


「大丈夫だ、考えすぎ!」


旭が真剣におみくじを引くか悩んでるのをスルーして潔子とお守りを買いに来た


211点→←209点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2023年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。