検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:24,960 hit

初めて出会ってみた ページ4

()の中はAちゃんとの関係又は入学時か編入として出会ったか


 

【綾部喜八郎】(入学)

「えSUKI」

一目惚れです。
というかはじめましての第一声がそれかいな。
物凄く大胆な一年生だね(他人事

 


【重】(敵)


「舳兄……さっきの人綺麗だった…」


と。頬を赤らめる重

舳丸は可愛い弟分が恋をした、けれどその相手はまさかの敵。
複雑な心情です
 


 
【鉢屋三郎】(編入)



「…………」



表面は無表情ですが内心は…
「は?何あいつ可愛いかよ、ヤバ(語彙力)」

コイツはAちゃんをロックオン!です。
次の日から猛烈にアタックしてくるでしょう


 

【久々知兵助】(編入)

 

「豆腐好きなのか…?」



豆腐を話題にに接近してきます
此処で『YES』と言えば豆腐地獄コースです

『NO』の場合はあからさまに落ち込むんでYESとしか言いようがないかも

 

 
【食満留三郎】(敵)

 

「お前……強いな!」



純粋な笑顔で言ってきます
普段な凶暴さはいったい何処へ行ったのか…

次の日文次郎に自慢してます。
文次郎は対抗心を燃やします。

めでたし()

夏休みの宿題が終わらないと言ってみた 6年生→←死んでみようとした(別キャラversion)天然水豆腐様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花(プロフ) - 月兎さん» ありがとうございます////腐れ縁、、、?はて?って思って見返したら恥ずかしすぎて黒歴史になってしまいました、、、あ、リクエスト了解です! (2021年4月2日 21時) (レス) id: 4b7617db00 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - この短編集最高です!リクエストします、前作の何時までも腐れ縁の仲?最高です!その夢主さんsideとその続き と アピールする久々知くんと上手に話をそらすモテクイーンな夢主さん(幼なじみ)をリクエストします!更新頑張ってくださいね!楽しみにしてます! (2021年4月2日 10時) (レス) id: 6671492ea8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - リクエストさせて頂いたお話とても面白かったです!(私も高坂さん推しです) (2019年6月30日 7時) (レス) id: 0676839c9d (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 今回はそうきたか…という感じのオチでしたね。私の知ってる話では日本の昔話にある『飯降山』や『三本松の剃刀狐』ですかね…どっちも昔TVでやったらしいんですけど、あまりにも怖いとクレームがあったらしく…もし気になったら検索してみて下さい! (2019年6月30日 1時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 彼岸花さん» ありがとうございます!季節的に少し早いと思いますがよろしくお願いします。 (2019年6月15日 22時) (レス) id: d474a67412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 (彼岸花) | 作成日時:2018年7月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。