検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:24,956 hit

死んでみようとした※ヤンデレあり(全て善法寺伊作) 苦手な方はブラウザバック ページ2

イカれてるものからヤンデレまでいろんな伊作を見よう

 
 
【優しい伊作】
 

「命は尊いものだよ。
だからそう簡単に逝こうとしちゃ駄目
 

何か嫌な事でもあった?」


保護者的な目で見てきます
というか、登校拒否している息子(娘)を諭す父親感が凄い・・

さあAちゃん!彼に全てぶちまけましょう!(無責任)
 



【激オコな伊作】



「ねぇ、何をしようとしているの。
まさか、死のうとしているわけじゃぁないよね。


・・・今すぐにその手に持っているものを下ろせ」



私が悪うございました
素直に短刀を捨てましょう

そんなガチトーンで言わなくても。。

それだけ貴方が大切だと言うこと
彼は素直になれないだけなんです。許せ(何様)




【独占欲が強い伊作】



「僕の側から居なくなるって事は許せない。
Aは僕のなんだから勝手に逝く事が許されると思うな」


いいですか、絶対に『私は物じゃないもん、プンプン!』なんて言っちゃ駄目ですからね!(言わねーよ)
おめめがブラックな伊作。。





【ヤンデレ?な伊作】


「その短刀で首を掻っ切る気?

駄目だよ。
君は綺麗なままで居て欲しい
傷1つつけたくないんだ。
たとえ『他殺』だとしてもね。

まあ他殺って言っても許せる跡なら、、、僕が『自ら』つけた跡だけかな」

そう言って彼は彼女の首に手をかけた


綺麗なままで。
傷はつけたくない
たとえ死体だとしても。

でも自分がつけた跡なら許せる

綺麗なまま且つ自身がつけた跡が残る首を締めて殺そう



【???愛好家な伊作】
 


「死ぬの?

君が決めたことなら僕には止める権利はないし、君の意見を尊重するよ。
でも、、、僕は君をずっと守りたいから
 



人体模型になってずっと僕の側にいてよ」



実は最初から死のうとしていたことは知っていた彼。
大好きな彼女。死んでほしくない。
でも、人の決めたことに止める権利はないから自分も逝こうという考えに。
死んでも一緒なんて幸せ者だ


然し人気者の彼女だから、ネクロフィリアな人に奪われてしまうかもしれない。。。
自分も死んでしまっては彼女をどうやって守ればいいのか。

ならば自分は生きて彼女をずっと側に置いて守っておけばいい。
監視しておけばいい。
可愛い彼女を四六時中眺められる上にずっと一緒に居られるだなんて一石二鳥


(実は自分がネクロフィリアだったなんて気づいていない)


少し思考が他人と違う伊作



※ネクロフィリア=死体愛好家

死んでみようとした(別キャラversion)天然水豆腐様リクエスト→←夏休みの正しいすごし方( 良い子は見るべきではないと思うよ、うん。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花(プロフ) - 月兎さん» ありがとうございます////腐れ縁、、、?はて?って思って見返したら恥ずかしすぎて黒歴史になってしまいました、、、あ、リクエスト了解です! (2021年4月2日 21時) (レス) id: 4b7617db00 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - この短編集最高です!リクエストします、前作の何時までも腐れ縁の仲?最高です!その夢主さんsideとその続き と アピールする久々知くんと上手に話をそらすモテクイーンな夢主さん(幼なじみ)をリクエストします!更新頑張ってくださいね!楽しみにしてます! (2021年4月2日 10時) (レス) id: 6671492ea8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - リクエストさせて頂いたお話とても面白かったです!(私も高坂さん推しです) (2019年6月30日 7時) (レス) id: 0676839c9d (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 今回はそうきたか…という感じのオチでしたね。私の知ってる話では日本の昔話にある『飯降山』や『三本松の剃刀狐』ですかね…どっちも昔TVでやったらしいんですけど、あまりにも怖いとクレームがあったらしく…もし気になったら検索してみて下さい! (2019年6月30日 1時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 彼岸花さん» ありがとうございます!季節的に少し早いと思いますがよろしくお願いします。 (2019年6月15日 22時) (レス) id: d474a67412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 (彼岸花) | 作成日時:2018年7月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。