検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:75,334 hit

檸檬パンケーキ ページ9

"食わす食わされる関係!"

まったくあの子の思考回路は驚かされるわ

二人の関係なんて、こっち側からみれば一目瞭然だわ

ボ「カナコ、ついていけ」

あのウェイトレス

カナコちゃんっていうのか…

ボンベロが名前で呼ぶなんて珍しいと思い

澪はどんな様子だろうか

少し不服そう
あれま、嫉妬ってやつー!?

私はボンベロの元に駆け寄った
邪魔だと睨まれた。

『よ!この罪作りな男め!』

ボ「黙って座ってろ。出入り禁止にされたいか」

『ごめんなさい黙ります』

ボンベロの本気の声に冷汗がでてきた
少しからかっただけで、これって

私は席に戻り飲み直すことにした

手をグラスに近づけ掴もうとしたが空振る

『あ…れ?』

ス「これ酒じゃないか。柊まだ未成年だろ」

先輩は少し怒ってるようだ
なんていうか…お母さん?
子供扱いされてるようで少しショックだった

『……これくらい飲めるよ』

先輩は厨房にいるボンベロに言った

ス「ボン。水をくれないか」

ボンベロはコップに水を注ぎ渡した

先輩はコップを私の前に置く

『お酒は?』

ス「俺が飲むよ」

『……ケチ』

ス「澪に進められたんだろ。まったくアイツは」

ふふと笑う

そういえば、ボンベロと澪って

いつから先輩と知り合いなんだろうと思った。

なんか親しそうでいいなぁ

『あ、でも先輩〜!

澪狙っても無駄ですよ

澪にはボンベロがいますから』

先輩は、

不思議そうにこちらを見て

お酒を持って自分の席に戻った

『………また失敗したぁ(泣)』

いつも、無愛想な態度をとってしまう
こんなんじゃ進展しないよぉ!!

私が泣き酒ならぬ泣きお冷をのんでいると

澪とウェイトレス…じゃなかった

カナコちゃんと戻ってきた

澪の手にはリキュール?かな?

まぁ、お酒が握られていた

いいな。はやく成人しないかな

太平洋のパエリア。→←アリュメット。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!わかります!澪ちゃんとボンベロ幸せにくっついてほしいですね(*´ω`*) (2019年8月3日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - 澪ちゃんとボンベロ、スキンと柊ちゃん 幸せにくっついて…と応援したくなりました(*´艸`)♪ (2019年8月3日 8時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)
3397(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» ありがとうございます!あっちの方も見てくれてるのに…嬉しいです^^* (2019年7月28日 10時) (レス) id: 58a2beba9d (このIDを非表示/違反報告)
蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!読みにくかったですか、すみません!楽しみだなんて…恐縮です!名前を間違えた事は気にしないでください(*´ω`*)更新頑張ります(≧▽≦) (2019年7月28日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!何度もすみません!蝋ろさんじゃなくて 蝉ろさんでした!!お名前間違えてしまってほんと申し訳ないです。 ゚( `>ω< ) (2019年7月28日 6時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝉ろ&3397 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/annsatupuri/  
作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。