検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:75,326 hit

パンナコッタ ページ20

私達は店を出て

目的地に向かった。

目的地場所は数キロ離れた倉庫だった

場所には一人の男が待っていた

「解体屋のフロッピか?」

男が近づいてきて尋ねた

男は意外にも若くチャラついた見た目だった

私は頷いた

「へぇ〜…隣の女は助手か?」

私はどう答えようか迷った。

『友達』

と言っておいた

「そうか。奥に死体がある」

私達はいわれた方向に進んだ

男はこちらを見ていた

見ていたというより、品定めだ

並べてみてどちらの方が美味しそうか

こういう依頼者はたまにいる

下劣な目。

蛇が巻き付くように

まとわりついて吐き気を覚える

澪が殺しにかかるのも時間の問題だ

早く終らせないと

鞄から鋏、ノコギリ、注射器を取り出す

注射器を死体に刺し液を流し込む

これは、私のこだわり血を固め

周りを汚すのを防いでくれる優れもの!!

手、足、首、目玉

骨が切れる音

ギコギコギコギコ

内臓を取り出す。

冷たくなっていた色も良くない

これは売れないな

どちゃと袋に投げ捨てた

ギコギコギコギコギコギコギコギコ

骨をバラバラにし

一本一本丁寧に詰め込んだ

皮膚を鋏で切り取り

頭蓋骨を取り出した

目玉をスプーンでえぐりとり

瓶にしまう

綺麗な目玉だと私の趣味として頂くのだが

あまり綺麗ではなく残念

この仕事、唯一の楽しみだ

最後に頭蓋骨を丁寧にしまい袋を閉めた

澪「相変わらず、丁寧に仕事するねぇ」

『そりゃね。フロッピですから』

私は袋を担ぎ倉庫を出た

男の視線はまだ続いてる

早くここを去らないと危ないな

澪「さっきから、ウザいんだよね

殺してもいいよね?」

ボソッと私に言う

『駄目だよお金まだ貰ってないもん』

キャリアケースに詰めながら言う

さて、いつまで持つか

ベッヒャーアイス。→←苺のスムージー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!わかります!澪ちゃんとボンベロ幸せにくっついてほしいですね(*´ω`*) (2019年8月3日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - 澪ちゃんとボンベロ、スキンと柊ちゃん 幸せにくっついて…と応援したくなりました(*´艸`)♪ (2019年8月3日 8時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)
3397(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» ありがとうございます!あっちの方も見てくれてるのに…嬉しいです^^* (2019年7月28日 10時) (レス) id: 58a2beba9d (このIDを非表示/違反報告)
蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!読みにくかったですか、すみません!楽しみだなんて…恐縮です!名前を間違えた事は気にしないでください(*´ω`*)更新頑張ります(≧▽≦) (2019年7月28日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!何度もすみません!蝋ろさんじゃなくて 蝉ろさんでした!!お名前間違えてしまってほんと申し訳ないです。 ゚( `>ω< ) (2019年7月28日 6時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝉ろ&3397 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/annsatupuri/  
作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。