検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:75,441 hit

ホワイトラスク。 ページ43

デ「お前ぼどの腕を持つ殺し屋を易々と殺してしまうのは忍びない

まだ中学生くらいだろ

まだまだ伸び代はある

そこでだ、ここで働くか死ぬか選べ」


『…働く』




それから私はデルモニコの指示で殺しをしていた


まだその頃は気まぐれで仕事を投げ出すようなことはしていなかったけれど



少年とは犬猿の仲だった


私が毛嫌いをしていたの方が正しい




しかし、彼と仕事をこなすうちに私は彼のことを認めていた


親と自分しかいなかった世界でたくさんの人に触れて


私の性格はどんどん明るいものに変わった



取らなくてもよかった睡眠と食事



それが好きになった



人を殺さない時間が好きになった





今ではその少年とも仲が良くなった




…と思う




『ね?ボンー』


ボ「ち、近づくな」



『スキンとはボンとの仕事の時に知り合ったの』


柊「デルモニコの元にいたのは知ってたけど、ボンと組んでたとはね」



ボンと組んでいたのはほんの数年で柊と会う頃には1人での仕事に戻っていた


デルモニコが亡くなってからはどこにも所属せずフリーで殺し屋をしてる



『私も今が幸せ


柊みたいに暗い過去なんかない


でも、私も成長しておっきくなった


心も体も』


ボ「…心は17くらいから変わってないと思うぞ」

『永遠の17歳ってか』



ボンベロは何となく苦笑いをしながら私の過去を聞いていた


もしかしたら、しっかりと話したのは初めてかもしれない



ス「俺は初耳だったな

ボンとAにそんな因縁があったなんて」


ボ「ただの逆恨みだ」


『まぁ両親、調べてみたら悪党の中でも悪いことやってたし

当然ちゃ当然のこと』



私は笑い飛ばしたが


悪い人でも両親は両親だ




産んでくれたことには感謝している



今ここで、過去を笑い飛ばして



幸せな時を刻んでいるのも貴方のおかげだ






柊「右眼が義眼なのって自分で潰してたんか」

『そうなんだよ

どうしても強くなってる実感がわかなくて

そこで復讐相手を超えるには復讐相手の立場に立たなくちゃって

くり抜いてみた』


柊「踊ってみたみたいに言わないで!?」




__________
___

長くなっちゃいました…

こんな過去があったそうですが、今には関係ないですね←

次からは蝉ろちゃんなのでもっと面白いです

スフレ→←チョコレートラスク。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!わかります!澪ちゃんとボンベロ幸せにくっついてほしいですね(*´ω`*) (2019年8月3日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - 澪ちゃんとボンベロ、スキンと柊ちゃん 幸せにくっついて…と応援したくなりました(*´艸`)♪ (2019年8月3日 8時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)
3397(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» ありがとうございます!あっちの方も見てくれてるのに…嬉しいです^^* (2019年7月28日 10時) (レス) id: 58a2beba9d (このIDを非表示/違反報告)
蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!読みにくかったですか、すみません!楽しみだなんて…恐縮です!名前を間違えた事は気にしないでください(*´ω`*)更新頑張ります(≧▽≦) (2019年7月28日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!何度もすみません!蝋ろさんじゃなくて 蝉ろさんでした!!お名前間違えてしまってほんと申し訳ないです。 ゚( `>ω< ) (2019年7月28日 6時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝉ろ&3397 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/annsatupuri/  
作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。