検索窓
今日:20 hit、昨日:58 hit、合計:536,104 hit

スタッフ5 ページ6

研磨side

第一印象は綺麗で大人な人。



それがあの人に対して思った事




そして、人を惹きつける魅力がある人。

現にほら、皆釘付けになって見てるし






あの人がいなくなってからも話題はその人の事で

黒尾「なぁ研磨。あの人さらに綺麗になってた」

研磨「そうなんだ」








クロたちはあの人が3年の時の1年で、

部活でもすごい面倒みてもらったらしい。




夜久「前から美人だったけど磨きかかってるよな」

海「高校の頃からモテてたもんな〜」








そうなんだ…

あの人となら仲良くなりたいかも






黒尾「研磨が興味もつなんてっ!!」

研磨「うるさいクロ。でも、あの人面白いかも」

猛虎「研磨が美女に!?」




っはぁ……

リエーフ「あの人めっちゃめっちゃ美人でしたよね!研磨さん!!!」

研磨「そうだね。きっとバレーもリエーフの何倍も上手いと思うよ」

リエーフ「なんでそんな事言うんですか〜研磨さん!!!俺だってすぐに上手くなりますよ〜」


夜久「じゃぁまずはレシーブちゃんとしろ」

リエーフ「だってスパイクの方が気持ちいいんですもん!!!!レシーブなんかこう…地味っていうか。」

夜久「レシーブちゃんと出来るようになってから言え」





はぁ…………

どうなるんだろう、この合宿。

良い方に影響があるといいな

スタッフ6→←スタッフ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1746人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合宿 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - 続きがとても楽しみです!更新待ってます! (2022年11月27日 13時) (レス) @page45 id: 2eef374a06 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみです!!!!((o(´∀`)o))ワクワク (2022年8月2日 12時) (レス) @page43 id: a7ec9a2012 (このIDを非表示/違反報告)
ゼン(プロフ) - あの〜次、、更新、いつですか?、、続きが、、気になります、、、 (2022年4月5日 0時) (レス) @page43 id: 7e17b8d3e2 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - あああさん» ありがとうございます!不定期にはなりますが温かく見守って頂けると嬉しいです!今後ともよろしくお願いします! (2022年3月10日 23時) (レス) id: 7e444a77dc (このIDを非表示/違反報告)
あああ - すごく面白くて好きな小説なのでゆっくりでいいので更新してほしいです(^▽^)/  まってます! (2021年12月29日 17時) (レス) @page40 id: 10f6e45005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2021年2月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。