検索窓
今日:58 hit、昨日:156 hit、合計:535,502 hit

スタッフ32 ページ34

貴方side

先程の電話で一瞬焦ったけど

それはまた後で詳しく説明するとして…









今、私の目の前には




6校の選手とマネちゃん達





そして私の横には


各校の監督&コーチ陣








その人達がこちらを見つめ私の言葉を待っている









だぁからどうして私に講評を求めるんですか!!


特におじいちゃん!!!!!!






なにが





猫又「そんじゃ、日本代表サポートスタッフの人のアドバイスも貰った事だし気合い入れで一言貰おうか」






ですかぁぁぁ!!





困るよほんとに、毎回言わせるの!?


もう最終的には


『君達凄いね〜、よく飛ぶね〜』



ぐらいだよ!?





急に人前で話すとか緊張して何言いたいのかわかんなるのにぃぃぃ





結果的にはぺらっぺらなコメントにしかならないの!!


本当に無茶振り困る…








そうは思っていても純新無垢で素直に期待する眼差しの圧には勝てず…








拙い言葉ながら自分の感想を伝える為に口を開く








A「私は今こうして集まっている皆さんの中から

将来“日の丸”という大きな責務を背負い

大きな舞台で世界を相手に闘う選手が現れる、

そう確信しています。

だからこそこの合宿中私に出来る最善を尽くして

皆さんのサポートをするつもりです。


今はまだ道半ばでどうすれば良いか悩む時期であっても“何処で、いつ”開花するか分からない

皆さんが今等しく持っているのは“無限の可能性”です。

もし私のサポートで皆さんの力が開花する手伝いをする事が出来ればこうして今居る意味になります。

ですのでなにか些細なことでも構いません。

気軽に声をかけていただき、是非この貴重な合宿が実りあるものにしましょう。


ですがまずは!

これから始まるトーナメント戦是非勝ち進んでください。

応援しています。」









何とか話し終えた……

スタッフ33→←スタッフ31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1746人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合宿 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - 続きがとても楽しみです!更新待ってます! (2022年11月27日 13時) (レス) @page45 id: 2eef374a06 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみです!!!!((o(´∀`)o))ワクワク (2022年8月2日 12時) (レス) @page43 id: a7ec9a2012 (このIDを非表示/違反報告)
ゼン(プロフ) - あの〜次、、更新、いつですか?、、続きが、、気になります、、、 (2022年4月5日 0時) (レス) @page43 id: 7e17b8d3e2 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - あああさん» ありがとうございます!不定期にはなりますが温かく見守って頂けると嬉しいです!今後ともよろしくお願いします! (2022年3月10日 23時) (レス) id: 7e444a77dc (このIDを非表示/違反報告)
あああ - すごく面白くて好きな小説なのでゆっくりでいいので更新してほしいです(^▽^)/  まってます! (2021年12月29日 17時) (レス) @page40 id: 10f6e45005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2021年2月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。