検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:91,036 hit

12話 ページ13

『は〜い

では第1チーム!

市来光弘さん!
増田俊樹さん!
濱健人さん!
新垣樽助さん!
興津和幸さん!


続いて第2チーム!

櫻井トオルさん!
前野智昭さん!
榎木淳弥さん!
木村良平さん!
石川界人さん!


次に第3チーム!

田丸篤志さん!
山下誠一郎さん!
浅沼晋太郎さん!
浅利遼太さん!
浪川大輔さん!



続いて第4チーム!

鳥海浩輔さん!
近藤隆さん!
山下大輝さん!
宮下栄治さん!
斉藤壮馬さん!



そして第5チーム!

佐藤拓也さん!
泰勇気さん!
花江夏樹さん!
岡本信彦さん!
逢坂良太さん!


です!!自分のチーム分かりましたか〜?

ではセットも出てきましたのでご移動してくださ〜い!』








この移動の間にトークで繋ぐ






『ちなみに今日、私には優秀なSPがいるので

あまりふざけ過ぎないようにしてくださいね笑』

佐藤「旦那さんですか?w」

『違いま〜す、旦那さんは仕事してますw』

木村「あ〜浮気かぁ〜?w」

『本当にそういうのやめて!どこから変な情報が行くかわかんないんだからさ!!』





そう、どこで聞いたか分からない話を知っているのが

うちの夫なのだ





怖い怖い笑







『では皆さん回答の順番を決めて並んでください!』








1分ほどでスムーズに順番が決まり整列してくれた









『はい!では早速参りましょう!




花丸クイズ、スターート!!!』









始まったこのクイズが


予想を超えた展開になるなんて






この時の私にはわからなかった

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 安元洋貴 , 夫婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2022年9月28日 11時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 好きじゃない。 むしろキ...。 (2022年1月4日 21時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - すとぷり? (2022年1月4日 21時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2022年1月4日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!長らくお待たせして申し訳ございません!他の作品もございますのでゆっくりではありますが少しずつ更新していく予定です!是非暖かく見守って頂けると嬉しいです! (2022年1月4日 21時) (レス) id: 7e444a77dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2020年5月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。