検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:91,146 hit

9話 ページ10

鳥海さんに惚れそうになった、声優さん怖い笑

急にイケボは心臓に悪い






スタッフによばれたのでスタンバイ。

もう会場にはお客さんがたくさん入って待っていた









まず絵コンテのみのキャラクタートーク

次に私が登壇し会場をあたためた後


その後キャストの皆さんを呼び込み、

全員が登壇後、一人一人挨拶。




といういつもの流れだ。






今回は総勢25人…あ、自分の事入れてなかった

私を入れると26人。



挨拶だけで時間がかかりそうだ









しかも今回は企画もある為

時間配分に気をつけなければ。









そんなことを考えていると

絵コンテトークのメンバーで

キャラクタートークが始まったようだ









これが終われば私の出番。









加州「じゃぁ始まるまで席で待っててね、主」







そして、終わったと同時に台本を持ち登壇する









ライトが当たると

[Aさーん!]

[ママ〜!!!]

[みゃお〜]

[鷹巣〜!!!]

とたくさんの声援。








それに答えなくてどうする。

という事で






私、宮鷹 A。


出だしからフルで頑張ります!









『主、俺…三日月みたいに強くなるから見てて。







はいっ!鷹巣宗近役、そして

本日の司会進行役の宮鷹Aです!

今日は来てくれてありがとうございます!!

ペンライトが綺麗!!




さぁ、これからですね

刀剣男士の皆さんをお呼びするんですが

まだまだこんなもんじゃ呼べないですよ〜!

皆さんの全力でお呼びしましょう!!

これから刀剣男士を呼ぶための

掛け声の練習しますので

全力で声出してくださいね〜!




では、私が “顕現!!” と言ったら


皆さんで “刀剣男士!!” と掛け声をお願いします!!!



覚えましたか〜?

まず練習行きますよ〜!』




と言って何度かコール&レスポンスをしながら少しずつ声の大きさを大きくしていき


『その調子ですよー!!!


では、本番です!!








顕現!!!!』


客「「刀剣男士〜!!!!」」




という、お客さんの掛け声で音楽が変わり次々とポーズを取りながら登壇するキャスト陣





さぁ、刀剣乱舞イベント開幕だ!!!!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 安元洋貴 , 夫婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2022年9月28日 11時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 好きじゃない。 むしろキ...。 (2022年1月4日 21時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - すとぷり? (2022年1月4日 21時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2022年1月4日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!長らくお待たせして申し訳ございません!他の作品もございますのでゆっくりではありますが少しずつ更新していく予定です!是非暖かく見守って頂けると嬉しいです! (2022年1月4日 21時) (レス) id: 7e444a77dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2020年5月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。