検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:475,244 hit

6.意外と強引 ページ6

.



まず、深呼吸。
落ち着こう、落ち着いて話を整理しよう。



「えっと、その、ヤスくんが私を?」

「せやから僕は山田さんのことが好きで」

「・・・はい」

「僕の性格は同じ部署やから知ってもらえとるとして」

「・・・はい」

「同僚から恋愛対象に見てもらって。
1週間後に返事が欲しい、って話なんやけど」



あかんかなぁ?なんて。
首をかしげるヤスくんは、いつものカッコ良さに可愛さ上乗せで。



「それでもし、その・・・OKやったら山田さんからのチョコレートが欲しいんやけど」



1週間もいらないんだけど。
今すぐにでも私も好きですって言いたいのに。



「あの、えっと・・・その、」

「分からんこと、ある?」

「何で12日?バレンタイン、14日だけど・・・」



本当に言いたいことは違うのに。
何でそんなどうでもいいことを聞いちゃうの、私!



「恋人でもないのに、山田さんの14日を予約出来んし」



それに14日の山田さんの相手は大倉かも。
なんてヤスくんは小さな声でそう付け足したけど。



だからね、それが1番の誤解なのに!



「あの、ヤスくんっ」

「連絡先、交換しよ」



ね、ってスマホと笑顔を向けられたらそれ以上何も言えなくて。
もう完全にヤスくんのペースで。
ふるふるするとLINEの画面に追加される《章大》の文字。



「章大、ってのが僕」

「名前くらい知ってるのに」

「あ、そっか」



下の名前はもちろん知ってたけど。
改めて《章大》なんて、ヤスくんが自分の名前を名乗ることが新鮮で。
聞き慣れないその言葉が私の耳の中で、何度となく繰り返されていく。



「じゃあ、よろしくお願いします」



礼儀正しく頭を下げたヤスくんとの、不思議な1週間はこうして始まった。

7.不意打ち→←5.チョコレートの意味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , バレンタイン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきら(プロフ) - ∞HINA∞さん» コメントありがとうございます(*^^*) バレンタインだったので甘く書いてみました〜。楽しんでもらえて良かったです♪ (2016年2月25日 17時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます(*^^*) 緑担の書いた青くんですがキュンとしてもらえて良かったです♪ 色々と書いてるのでぜひまた遊びに来てくださいね。 (2016年2月25日 17時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
∞HINA∞(プロフ) - どきどきと、きゅんきゅんが止まんないです!こんなバレンタインしてみたいです… (2016年2月25日 2時) (レス) id: 28a27e4cf6 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - ほんとにキュンキュンしました!できれば続きが見たいなぁ…なんて笑 他の小説も読んでみます! (2016年2月23日 3時) (レス) id: 58750773e3 (このIDを非表示/違反報告)
むう(プロフ) - もうやばかったです(*^^*)♪子育てでバタバタしててすぐ見れなくてショックだったんですけど、まとめて一気に読み進められて大興奮でした(*^^*)甘々章ちゃんも大好きです!ありがとうございます☆ (2016年2月21日 6時) (レス) id: c1660ee04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2016年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。