検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:707,765 hit

26. ページ26

.



好きってどんな気持ちだっけ。



私の知ってる恋は目が合ったとか、手を繋いだとか、キスをしたとか、そんな小さなドキドキを積み重ねるような恋で。



目が合っただけで動けなくなるような、口を開けば喧嘩腰になるような、好きだなんて言葉のひとつもないままキスするような、だけど強く惹きつけられてしまうような。



そんな恋はしてこなかった。



「・・・自分でもよく分からないんです」



正直な気持ちを吐き出すと



「Aさんの気持ち、ここにあるんと違いますか?」



そう言って隆平さんが私の耳元のセルリアンブルーのピアスを小さく揺らした。



マルボロの香り。
「似合ってる」と言った声。
章大さんに心を揺さぶられた感覚。



その全てが一瞬で蘇る。



ピアスなんて他にも沢山持っているのに、セルリアンブルーは私の心をとらえて離さない。
章大さんに渡されたあの日から、私の耳たぶで揺れるのを許されているのはこの青だけだ。



「よう似合ってます。章大がAさんの為に作ったみたいに」

「・・・隆平さん」

「何でしょう」

「私、このピアス以外つけたくないんです」

「Aさん、ご自分の気持ち分かってるやないですか」



お互い頑張りましょ、って隆平さんは私の背中を押してくれた。



不機嫌な声でもいいの。
眉間にシワが寄ってもいいの。
冷たい目で睨まれてオマエって呼ばれてもいいから。



今夜は章大さんに会いたいと思った。

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1013 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1751人がお気に入り
設定タグ:安田章大 , 丸山隆平 , 関ジャニ∞   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきら(プロフ) - まなさん» コメント欄は18歳未満の方の目にも触れますのでタイトルをお知らせすることは出来ません。他の作者さんのR18も検索出来ないようであれば、まなさん側の設定だと思いますので1度そちらを確認してもらったほうが良いかも知れません。 (2015年11月16日 8時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 今18歳です。なので、見えるはずなんですけどみえないです(泣)タイトルを教えていただけないでしょうか? (2015年11月16日 1時) (レス) id: 50b6136e43 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - まなさん» こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます。もしかして18歳以下の方ではないでしょうか?それだと検索にもヒットしないはずですが・・・。個人の設定までは私は分からないのでお役にたてずにごめんなさい。 (2015年11月14日 9時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
まな - こんにちは!情熱でブラック安田が見れてよかったです!そこで番外編なんですがどう探しても出てきません(泣)教えていただけないでしょうか? (2015年11月13日 23時) (レス) id: 9d86651ce4 (このIDを非表示/違反報告)
はる8)∞♪(プロフ) - あきらさん 番外編もおまけも素敵でした〜8888♪ 今までの甘いシーンがRなしでも胸がキュってする感じで…大好きですが 大人甘いのも 腰がとろけてしまうみたい〜体温と色が付いた感じ( 〃▽〃) しょうたさんがpickくわえた顎の角度首筋 天然?フェロモンだだ漏れだね (2015年10月23日 0時) (携帯から) (レス) id: 4e47c8d24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2015年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。