検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:468,423 hit

20. ページ20

.



安田side



あやちゃんの様子がいつもと違う。



そりゃそうか。
朝から大倉くんと抱き合ってる言うて噂になったかと思えば錦戸くんとキスしたんやもんなぁ・・・



いや、あれは一方的にされたんか。



で、今。
さらに様子が違う。
ひどく疲れた顔してるし、拭いたんやろうけど不自然に髪の毛が濡れてんのが分かる。
と、同時に僕の脳裏をよぎるのはあの話。



「なぁ、今日暇やったらご飯行こかぁ」

「・・・ありがと、ヤスくん」



俯いてたあやちゃんが僕の声に安心したように顔を上げてくれた。



やっぱり。
嫌なこと思い出したんや。
会社では多分僕しか知らないあやちゃんの昔話。



「髪、ちゃんと乾かさな風邪ひいてまうで。

仮眠室に確かドライヤーあったから行こ」



大倉くんと錦戸くんが何を考えてあやちゃんに近付いてんのかは分からんけど。



あやちゃん、地味にしてんのワザとやで?
会社ではあえて目立たんようにしとる理由なんかきっと知らんのやろうな。



1回だけ休みの日に約束して外で会ったことがある。



ホンマはめっちゃ美人さん。
明るいしお喋りもオシャレも好きな普通のコ。



誰にでもついてくような軽いコやない。
まして大倉くんたちが遊ぶようなコやないねん。



巻き込んだらあかん。
軽い気持ちで人の気持ちを弄んでいいものやない。
誰にだってあんねんて。
触れられたくない事とか思い出したくない事とか。



あやちゃんの濡れた髪からこぼれる小さな雫が、涙のように見えてしゃあなかった。

21.→←19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 安田章大 , 関ジャニ∞   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきら(プロフ) - 依公子さん» ヤスくんは話の流れ上、出てもらわなきゃ困る存在だったの(笑)ここから先は大倉くんと主人公ちゃんがどうなっていくのか楽しみにしててね〜。なーんて言いながらこの先のことは未定だけどね(笑) (2015年5月2日 23時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - みかとぅーんさん» コメントありがとうございます(*^^*) eighterではない方に興味を持ってもらえたことがとても嬉しいです!大倉くんへの偏った愛を文章にしているだけなんですが(笑)引き続き頑張りますのでお付き合い下さると嬉しいです♪ (2015年5月2日 23時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
依公子(プロフ) - やっぱり!?章ちゃんも絡んで来た!?章ちゃんは見守ってる感じやったなぁ♪優しさがにじみ出てるなぁ~♪ (2015年5月1日 0時) (レス) id: 1a017aff70 (このIDを非表示/違反報告)
みかとぅーん(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます。過去作も読ませて頂いてますがとても楽しく読ませてもらってます!!(特にローリングコースター、三十路少年少女) 実はeighterでないのですが、あきらサンの小説で∞に興味持つようになりました。恋泥棒もドキドキしながら続き待ってます (2015年4月30日 22時) (レス) id: 76a9353d2f (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - 雨音さん» もうこんなにぴったりの曲があるのかと驚きました(笑) 歌い出しが大倉くん、亮ちゃんと続くところにも妙に納得しながら聞いてます(*^^*) チャラい2人をお楽しみくださいね♪ (2015年4月22日 18時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2015年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。