検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:6,944 hit

救世主と吐血 ページ13

お久しぶりです。
え〜まず最初に更新しなくてすみませんでしたぁ!!

ネタ切れとキャラをイマイチ掴めず一時的に更新停止しておりました。
最近ファンブックや漫画全巻を取り寄せて全て読んだので、戻ってきた次第であります。
私、初めてファンブック買いました。超神でした。神より神でした。はい。
これからまた更新がんばります!!

_________________________________
______________________
___________

そんな混沌としたカオスを終わらせる救世主がいた。

そう。

もうすぐ授業ですよ〜を告げる学校のチャイムである。

そのチャイムにより意識が戻った全員が急いで教室に帰った。

先生は怒ったら怖いのである。

ちなみに、途中で振り返ったAはアベルに連れられるアビスを目撃したことにより血反吐を吐きぶっ倒れた。

そして、そのまま這いずって教室へと向かう。

どうなるか、お分かりだろうか?

遅刻して教室にきた生徒を見た先生や他の生徒は驚きのあまり目を丸くした。

そこには、口から血を吐いたであろう痕跡を持つボロボロの生徒が這いずってきたのだ。


「どうしたんですか!?」


と言う先生の問いにAは答える。


『話しかけられ、あまりに、尊いものを、見せられて…。』


彼女はまた吐血した。

その場にいる全員が思った。


「いや、普通そこまでなる!?!?」


と。

床に倒れるAの表情はこの世の楽園を見たかの様な素晴らしい笑顔だったと、先生は後に語る。

語り→←混沌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィル - 面白いです、更新楽しみにしてます! (3月7日 17時) (レス) @page4 id: 3f26894dab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未月 | 作成日時:2024年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。