検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:724 hit

第2話 ページ4

授業中も考えてることはただ一つ。







好きな人に近づける方法。





「それでは、この問題を〜Aさん!」





恋「....と、ちょっと!先生!当てられてるよ!」





え、...全く分からない。ど、どうしよ、

「恋歌、問題分からない!どうしよ、!」


「Aさん!早くしてください。ていうか、貴方さっきから上の空よ?具合でも悪いのかしら?」


「先生。すみません、少し頭痛がして。」

嘘。...嘘付いちゃった。でも、問題答えなくて良いからねー!ラッキーって思うべき?





恋「大丈夫?A具合悪いなら言ってくれれば良かったのに...ごめんね気づかなくて..」

なんて、..なんて良い親友を持ったんだ!こっちは嘘をついているとも知らずに..…はぁ、何やってんだ。私___。





「ではAさん、保健室行ってきてくださいね?お大事にしてください。」

はぁ、ほんと何やってんだ。嘘の頭痛で保健室...仮病か、あはは....バカだな..。


自分で自分に呆れるよ。





「はい、すみません。」


恋「大丈夫?保健室行ってらっしゃい..」





「あら、どうしたの?」







「少し頭痛で、」


「あら、大丈夫かしら?熱計ってみましょうか。」


熱なんて、あるわけない。仮病だもの。


案の定熱なんて無くてベットで寝た。







少し時間がたった頃。


やっぱり、Aさん。早退したらどうかしら?顔色が悪いわよ。__。





そして私は早退した。


やっぱり、仮病をして嫌な気持ちになる半面、君を考えてしまう。

何してるかな?


忙しいよね?





___はぁ、
今日、何回ため息を吐いただろう。




 君を思うと胸が苦しいよ....



  恋...…か、

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 知念侑李 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋音 x他1人 | 作成日時:2018年9月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。