検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:60,882 hit

↑の続きです! ページ47

哀<愛【鏡音リン】


どーも!お久しぶりです継ぎ接ぎPです!
「孤独な世界に終止符を」に続くオリジナル曲第2弾です!!今回も前回に引き続き、vocalは愛しのリンちゃん、動画は一椛、編曲はまふくん、mixはそらるさんとあっくんです!!毎回ありがとうございます!!皆さん沢山聴いてくださいm(_ _)m




歌:鏡音リン
作詞/作曲:継ぎ接ぎP(@ohana_pi)
編曲:まふまふ(@uni_mafumafu)
映像:一椛(@ichika_03)
mix:そらる(@soraruru)
飛鳥(@flybird_ask)

────────────

【飛鳥】とびら開けて 歌ってみた【花江】


飛鳥「こんなグダグダで平気?」

花江「大丈夫大丈夫!リスナーさんこんな感じの好きだから!」

飛鳥「ならいいや」

2人「・・・・うん。」


アナと雪の女王の「とびら開けて」を歌わせていただきました!最初から最後まで巫山戯てますごめんなさい。台詞はほぼアドリブです!


素敵な本家様→【sm…】

vocal&mix→花江(@ohana_pi)【mylist…】

vocal→飛鳥(@flybird_ask)【mylist…】

────────────

KNOCK KNOCK 歌ってみた【花江】



knock knock knock knock, knock no my door!!


どーも!花江です!
今回は僕の好きなTWICEさんの曲をちゃんと韓国語Ver.で歌わせていただきました!!
TWICE可愛い!推しはジヒョちゃんです!


素敵な本家様→【sm…】

vocal&mix→花江(@ohana_pi)【mylist…】

―――――――――
いつの間にか2000hitしててビックリしました!
ありがとうございます!
TWICEは作者が好きなだけです。ジヒョちゃんも作者が好きなだけです。すいません。

あすはなVer.→←主コメ考えました!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴錬 - わしも…リンちゃんloveです… (2018年7月6日 22時) (レス) id: 28c60ad67a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖 琳。 | 作成日時:2017年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。