検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:60,265 hit

依存【sh】 ページ12

ある男女2人

どっちからともなく銀の糸が2人を繋いだ。


「……シャークん、もっとちょうだい?」

「ん、いいよ」

その瞬間ベッドに押し倒され

髪の毛を縛っていたゴムをシャークんが解き

綺麗な髪…と髪にキスを落としてきた。

そんな行動に顔を赤らめていると

「あぁほんと可愛い……ん、」

また始まる長い幸せの時間

「口もっと開けて?」

「はぁ……ん、」

目を瞑りそれを堪能する。







行為も終わってシャークんが立ち上がり
冷蔵庫から水を取り出し投げてきた。

「ほら、どうぞ」

「あっぶな…急に投げるな」

ごめーんと反省のしていない声で

私のいるベッドの上の隣に座ってきた。

「なに欲求不満?」

「うるさい…」

図星かよと笑い出すシャークん。

確かに図星だ。

誰に欲求不満かと言うと……

「きりやんもきりやんだよな」

また笑うシャークん

「もう、仕方がないんだよ」

はは、と苦笑い。

私とシャークんは恋人関係でもなんでもない

ただの幼なじみで友だち。

私の彼氏はきりやん。

つまり、浮気だ。

シャークんと…いけないところまで来てしまったのだ。

「しばらく抱いてもらってねーんだろ」

「デリカシーってものはないの?」

今度はため息をつき服を着る。

「また図星だな……」

「お見事です」

それを違う人で埋めるのはだめとはわかってる
でも________


「また来いよ」

「1ヶ月後ぐらいにね…イッ」

シャークんは首筋を舌なぞり

「俺のA」

耳元で囁いた。

私も仕返しとシャークんの首もとに近づき

「私のシャークん」

顔を見合わせ笑った。


________これは完璧なる依存だ。

◎ナンパされてみた【mt4人】→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lemon - よくこんなに書けるな。天才すぎ。私文才ないから、尊敬する。  (2020年9月19日 17時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
シャークん推しの一般人(プロフ) - きりやんさんのお話の解説思い出のマーニーみたいで素敵ですね(*^^*) (2018年12月1日 21時) (レス) id: 421de05b7c (このIDを非表示/違反報告)
Lemon(プロフ) - 解説ありがとうございます! (2018年12月1日 21時) (レス) id: 5820e15656 (このIDを非表示/違反報告)
Lemon(プロフ) - ねえ、きりやんとの関係性気になる〜! (2018年11月9日 22時) (レス) id: 5820e15656 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり - あ、死因KCかっこいい萌え死 (2018年9月13日 20時) (レス) id: baa1e5a65f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:我が輩は猫である x他2人 | 作成日時:2018年7月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。