検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,029 hit

再び現うる双つの顔。 ページ5

放課後、早速先輩たちは部員を募集していた。


先輩1「君〜!サッカー部のマネージャーやってみん?!」



先輩2「カルタ部もあるでー」


うわぁ!サッカー部かぁ‼

ちゃうちゃう!ウチはバレー部に入るんじゃ!
誘惑にのるな!

バレー部どこやー(゜Д゜≡゜Д゜)?



?「大丈夫か自分」


先輩か!この人に聞いてみよ


『男子バレー部!どこか知りませんか!』

?「ここやで。」

『ここ?!』
え、ここ?!here?メッチャ目の前やった
ハズ!!


?「自分、男バレ入るんか?」


『はい!マネージャーやってみたいです!』


?「せか、ほなソコの紙に著名してな。」

『はい!先輩もバレー部ですか?』


北「せや。主将の北信介やよろしゅうな」


『主将さん!?わわわよろしくお願いします!
ウチ、1-4の美馬Aです!』


北「自己紹介は仮入部してからでええから
先ずは名前書き。」

『はい!』


北先輩!クールでドライじゃけどメッチャいい人そう


北「侑なにしとんや。はよ名簿だしたれ
治もいつまで飯食ってん」


侑「!、うっす!」

治「腹がへってつい」


あれ、この人たちって昨日の

『痴漢のときの人』ボソッ



北「何や、お前ら昨日痴漢したんか?」


侑「してません!」


治「昨日地下鉄で痴漢されてるんを
助けたんです。」


『あのときはありがとうございました!』


そっか。そっか!

この人たちどっかで見たと思えば

バリボーとかテレビでみよった
『宮兄弟さんか!』

侑「せやで!」


『おー!昨日の蟠りが繋がった!』


?「遅れてすみません!ホームルームがおそくなって」

北「あぁ、すぐ準備してき」



侑「あっ!金髪の俺が宮侑な!」


『はい!』


治「金髪じゃないほうが宮治な」


『よろしくお願いします!』


尾白「俺は尾白アランやよろしゅうな!」


『ウァ、よろしくお願いします!』


身長高いなみんな


侑「アラン君、急に出てきたから
ビビられてるで」


尾白「何やて!」



?「遅れてすみません!
この子誰ですか?」


北「マネージャー志望の美馬さんや」


『よろしくお願いします!』



角名「角名倫太郎よろしくね」



『はい!ひ、標準語!!』


角名「う、うん。」




北「ほかのメンバーは体育館で練習しよんや

明日の放課後、第一体育館にきてな。
今日は著名で終わりやから」



『はい!』

みんな優しそうでよかった!

え、今更?!→←入学式、クラス分けに要注意。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , ハイキュー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳴瀬 いつき - 馴れるまでって慣れるまでと違うんですか??稲荷崎大好きなんで嬉しいです!頑張ってください! (2019年9月28日 21時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
柚子餅(プロフ) - ピースさん» ありがとうございます!更新遅れててすみません! (2019年9月23日 6時) (レス) id: df1f8073df (このIDを非表示/違反報告)
柚子餅(プロフ) - ジヨンさん» ありがとうございます!更新遅れててすみません! (2019年9月23日 6時) (レス) id: df1f8073df (このIDを非表示/違反報告)
ピース - 徳島県民なので読みやすいです! (2019年8月7日 14時) (レス) id: 7e0ab191f4 (このIDを非表示/違反報告)
柚子餅(プロフ) - ちょっと、合宿とか大会とかで更新頻度落ちるんですけど更新頑張りますd(⌒ー⌒)!お気に入り登録がされていてとっても嬉しくて発狂しました! (2019年8月5日 20時) (レス) id: df1f8073df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子餅 | 作成日時:2019年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。