検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,030 hit

探索で都会を知る。 ページ3

_部屋に荷物来たし、神戸見学いこー!!




晩ご飯は中華街で食べてみたいな‼

そうと、決まればはよう汽車のっていこ!



,,,,,都会は汽車やなくて、電車とか地下鉄か!


わくわくする!


___________________________



こ、これでいいんかなあ?切符買って改札通ったけど、

なんか皆カードみたいなんピッてして通んよった

何あれかっこいい!

またやってみたいことが増えたわ。


【_________間もなく扉が閉まります。
駆け込み乗車はお止め下さい。】


ヤバい閉まる!









プシュー


『間に合ったホッ』


でも人いっぱいやな
ぎゅうぎゅうで体が当たって気持ち悪いな。




ソワッ

ん?

なんかお尻触られた?

気のせいかな?

サッ
やっぱり触られとる!

都会では日常茶飯事なんかなぁ?


でも、いややな





田舎だったらおばちゃんとかが止めてくれるんじゃけどな。。。。



?「なにしとん?お前、この子の事ずっと触ってるやろ!」


!!


誰か助けてくれたんかな?


オジサン「君、何や!ワシはなんもしてないぞ!」


?「はぁ?!嘘ついとんとちゃうぞこのオッサン‼」



オジサン「何か証拠があるんだったら出しぃや

そうやないと君、突っかかってきたって駅員に言うぞ!」


?「なんやと!?」


?2「侑落ち着けや、オッサンここに動画あるけどこれ駅員さんに渡してええんか?」



オジサン「!?もう知らんわ!」


そのオジサンは次の駅で降りていった。

あっ!お礼ゆわな!


『あっ、あのありがとうございました!』


?「!あぁ、自分大丈夫か?
電車乗ってきてから挙動不審過ぎて心配しててん!」


『はいぃ!今日兵庫に来たばっかりでテンション上がってて‼』

?2「電車は気ぃつけぇや。人多いし。」


『はい。すみません



ってエエエエΣ(Д゚;/)/
双子やん‼』


?「せやでようわかったな双子て。」

『ぃや、そっくりすぎて』


?2「嬉しくないけど誉め言葉として受け取っとくわ。侑、いくでもう稲荷崎や」

侑「ほんまや!ほなばいばい‼」

『ありがとうございました!』


ってあたしも稲荷崎で電車を降りなくては




でも、あの二人どっかで見たことあるんよな

入学式、クラス分けに要注意。→←うぶっ子、神戸へ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , ハイキュー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳴瀬 いつき - 馴れるまでって慣れるまでと違うんですか??稲荷崎大好きなんで嬉しいです!頑張ってください! (2019年9月28日 21時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
柚子餅(プロフ) - ピースさん» ありがとうございます!更新遅れててすみません! (2019年9月23日 6時) (レス) id: df1f8073df (このIDを非表示/違反報告)
柚子餅(プロフ) - ジヨンさん» ありがとうございます!更新遅れててすみません! (2019年9月23日 6時) (レス) id: df1f8073df (このIDを非表示/違反報告)
ピース - 徳島県民なので読みやすいです! (2019年8月7日 14時) (レス) id: 7e0ab191f4 (このIDを非表示/違反報告)
柚子餅(プロフ) - ちょっと、合宿とか大会とかで更新頻度落ちるんですけど更新頑張りますd(⌒ー⌒)!お気に入り登録がされていてとっても嬉しくて発狂しました! (2019年8月5日 20時) (レス) id: df1f8073df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子餅 | 作成日時:2019年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。