検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:179,507 hit

お礼 ページ37

∞ ハ ウ ス 。





完結しました。









少し短いお話になってしまいましたが、皆様のおかげで無事完結しました。









留学を挟み、帰ってきてからも更新をあまりできず
本当にすみませんでした。









みなさまの温かいコメントが何よりの嬉しさでした。


いつもコメントをしてくれる方、本当に嬉しかったです。









∞ ハ ウ ス 。の夏はこの時期に終わってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたでしょうか。









こんなに引っ張っといて、もう終わりかよと
思う方もいると思います。








本当にすみません。









ですが、じぶんが描いていた物語を書くことができました。









まだ、書いてはいませんが新作も考えています。



ぜひそちらもお楽しみにお願いします。









本当の本当にありがとうございました。





続けてこれたのは皆様のおかげです。


感謝の気持ちでいっぱいです。









ありがとうございました。




また、会えることを楽しみにしています。









2017.12/17 紗。

おまけ 青のクリスマス→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ジェジュチャミさん» ありがとうございます! (2018年1月30日 15時) (レス) id: d2cf8ed97e (このIDを非表示/違反報告)
ジェジュチャミ(プロフ) - 最後までほっこりするようなお話でした!大倉とクリスマスデートしたい…/// (2018年1月30日 14時) (レス) id: 6022172475 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蒼乃碧さん» 蒼乃碧さん、いつもコメントありがとうございました!コメントが届く度いつも嬉しかったです!長々と引っ張ってしまいすみません!また新作も考えてるので、でき次第よろしくお願いします!本当にありがとうございました! (2017年12月18日 12時) (レス) id: d2cf8ed97e (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 完結おめでとうございます!そして素敵なおまけも(〃ω〃)ヤスくんの優しさに涙が…夏からクリスマスまでの思い出をありがとうございましたm(__)m (2017年12月17日 23時) (レス) id: d425ec1830 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジェジュチャミさん» 学園!いいですね。キャンジャニちゃんですか!難しいですね…笑 貴重な意見をありがとうございます。次の作品なども色々考えてるので、∞ハウスを最後までお楽しみください^^ (2017年11月21日 23時) (レス) id: 89f655649a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。