検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:179,506 hit

31 ページ31

side緑









『おーくら!見て!ぐるぐるポテト!!』



『やっぱり、ミルクせんべいって食べたくなるよね』



『あつっ!このじゃがバターできたてやん!』









ぐるぐるポテト、ミルクせんべい、じゃがバター。









ここ来てからずっと何か食べてるA。




俺も食いしん坊言われるけど、Aには負けるかな。笑









『おーくら?何で笑ってんの?』



「ん?いや、楽しそうやなーって」









まだ花火も始まってないのにこのテンション。









確かに屋台とかって、来るだけで楽しくなる部分あるよな。









人が多いからか、暑いせいか分からんけど

繋いでる手が暑い。









Aが何かを口にする度、離れる手。




ほんで、また遠慮そうに繋ごうとして来る。









それがもう可愛くてたまらん。笑









『そーいえば小学生の時、おーくらと祭り来て迷子なったことあったな』



「あー、あったな。俺ら結構小さかったな」









たぶん、3年生くらいの頃。


Aの家族と俺らの家族で大きい祭りに行ったことがあった。









確か俺とAはお母さんに

「はぐれるから絶対離したあかんで」って

手繋いでた。









「A!見て!カメすくいやって!」



『え!ほんまや!!すごーい!!』









それは一瞬の出来事で、親の視界から消えた俺たちは気づけば迷子になってた。









『おーくら…どうしよう…』



「大丈夫やって。俺がおる。
けど、手絶対離したあかんで」









知らん場所で、たった2人。





その頃は小さかったからか、見るもの全部が大きく見えて怖かった。









けど、俺が守らなあかん。


心の中のどっかでそう思ってた。









_________ドオォォォン!!!__________









!!









『うわ、すごい…』









爆発音のような激しい音とともに、打ち上がったそれはキラキラと輝いていて。









それを見る横顔も



浴衣のせいか





いつもと違うくて。









『キレイ…』



「…Aもな」



『え?何て?花火の音で聞こえへ…』









リップ音は花火の音にかき消された。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ジェジュチャミさん» ありがとうございます! (2018年1月30日 15時) (レス) id: d2cf8ed97e (このIDを非表示/違反報告)
ジェジュチャミ(プロフ) - 最後までほっこりするようなお話でした!大倉とクリスマスデートしたい…/// (2018年1月30日 14時) (レス) id: 6022172475 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蒼乃碧さん» 蒼乃碧さん、いつもコメントありがとうございました!コメントが届く度いつも嬉しかったです!長々と引っ張ってしまいすみません!また新作も考えてるので、でき次第よろしくお願いします!本当にありがとうございました! (2017年12月18日 12時) (レス) id: d2cf8ed97e (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 完結おめでとうございます!そして素敵なおまけも(〃ω〃)ヤスくんの優しさに涙が…夏からクリスマスまでの思い出をありがとうございましたm(__)m (2017年12月17日 23時) (レス) id: d425ec1830 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジェジュチャミさん» 学園!いいですね。キャンジャニちゃんですか!難しいですね…笑 貴重な意見をありがとうございます。次の作品なども色々考えてるので、∞ハウスを最後までお楽しみください^^ (2017年11月21日 23時) (レス) id: 89f655649a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。