検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,671 hit

よしよししてみた!!Part1 ページ4

❁⃘*.゚いつも頑張ってくれてる彼によしよししよ?
彼の疲れ具合は6人バラバラです(((
あと、今回長めとなってます.......

まふまふver.
貴「.......」
私は今とっても心配している。なぜなら
ま「っ.......ぁ〜〜〜。」
彼が魂の抜けたイケメン顔で眠らずMIX、とやらをしているそうで。作業に一生懸命なのは凄いいい事だと思うんだけど流石に心配ですよ。私。
貴「えっと.......ま、まふ?」
ま「んぇ.......?A?」
貴「まだ寝ないの???てか寝よ?そろそろ。」
ま「いやほんとに僕も寝たいホントにどうしようでも作業終わらないしでも無理もう瞼が.......」
貴「え、うそ、寝た?てかもの凄い滑舌だったな。」
ま「(˘ω˘ )スヤァ」貴「どうしよ。運べないんだけど」
貴「っはぁぁぁもうしょうがないなぁ!ここで私も寝てやるよくっそ!!!!!!!!(ヤケクソ)」
貴「寝顔は可愛いんだけどなぁ。無理しないで。」
ヨシヨシ
ま「(●´ω`●)」
𓂃眠い中でも呂律回ってなくても顔死んでても作業してそうってことでこの内容。若干暴走した後に瞬時に落ちて欲しい感がある。。。落ちた後にヨシヨシしてニコってなる天使。𓂃

そらるver.
貴「ちょっとー?そらるさん!?」ガンガンガンガン
あ、皆さんどうも、Aです。
突然なのですが、そらるさんが録音室から出てきません。喉壊しそうでほんとにそろそろ心配。ということで今回は流石にまずいのでそらるさんの友人、まふまふさんにも協力して頂いてます深夜2時ですどうも。(((
ま「そらるさん!僕が悪かったです!今日までにって言った僕が悪かったんで!もう一週間後でいいですから!出てきてください!!」
そ「〜〜〜♪.......え、まふ?」
ま「そうです!そらるさん!今日中じゃなくてもいいですから!ほんとに出てきてください!Aちゃんも心配してますよ?」
そ「え、A?寝て、なかったの?」
貴「寝れるわけないでしょ!なにしてんの!
喉壊す前に早く出てきて!」
ガチャ.......
ま「いや待ってください顔色!青いですよ!?
イメージカラーになってますよ!?え!?」
貴「まふくん、眠たいのは分かるけどまふくんまで壊れるのはやめて、疲れる。」ま「(´・ω・`)」
そ「疲れた。も、無理。眠.......。ってえ?」
貴「偉いねぇそらるんは。ヨシヨシ」
そ「っば、ばか。」
貴「はいはい、休もうね。」
𓂃こういう時だけ形勢逆転するのいい。彼女チャンがお姉さんになるの良い。本当に無理しないでね。そらるさん𓂃

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←好きだよって言ってみた!!Part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:AftertheRain , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ(プロフ) - こちらにリクエストなどなど書いてって下さい!! (2019年12月1日 10時) (レス) id: bd5a1f1d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさ | 作成日時:2019年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。