検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,673 hit

好きだよって言ってみた!!Part2 ページ3

前回の続きです❁⃘*.゚

坂田ver.
貴「さかたん!」 さ「なんや!また大乱闘最強の僕と大乱闘するんか!?」 貴「違う!!!!」
さ「( ・〜・` )」 貴「なんだその微妙な表情は。」
貴「.......さかたん。」さ「.......どした?えらい真剣やな」
貴「ふぇ?」貴「すき。」さ「え、や、ちょ。」
貴「すき。なんだけど。さかたんは?」
さ「.......きだよ。」 貴「ぅえ.......?」
さ「もーーーーぉ!!!!!!!!1回で聞いてや!」
貴「.......で、なんて?(ニヤニヤ)」
さ「やから!すき.......やって。」
貴「ふふ、私も!!!!!!!!」

___意外と言ってくれないんです。実は___


センラver.
貴「センラさぁぁあん」
セ「どした〜〜〜?A?なんか欲しいんか?
おににがなんでも買ったるよ???」
貴「ん〜〜〜ん!違う。」
セ「なんやなんや。どうしたん?」
貴「すき。です。」
セ「なぁに?新手のお誘いですか?」
貴「ちょっと、小学生もいるかもしれないんだからやめて」 セ「なんwwwメタイなぁwww」
貴「改めて伝えたかっただけです〜〜〜!!!」
セ「ほーん?」
貴「な、なに。」
セ「センラは、愛してるのになぁ〜〜〜と思いまして???」
貴「わ、たしも、だし。」
セ「え?私もなんですか????」
貴「もうやだこの胸毛っちょ!!!!!!」
セ「はぁぁぁぁぁあ!?」

___彼の方が何枚も上手でした___



_____________________

どうもうさです!いやぁぁあ好きって言ってみたいですよね( ´˘`)/
割とリアル感を出してみました!
どうだったでしょうか?
コメントやリクエスト随時募集中なので
どしどし書いてください♡
うさのやる気の原動力になります(((

よしよししてみた!!Part1→←好きだよって言ってみた!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:AftertheRain , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ(プロフ) - こちらにリクエストなどなど書いてって下さい!! (2019年12月1日 10時) (レス) id: bd5a1f1d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさ | 作成日時:2019年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。