検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,234 hit

28 ページ2

そしてイケメンコンテスト当日。
5人は今までの努力を発揮する日となった。


『じゃあ、みんな頑張ってね』

一ノ瀬「緊張する!」

『みんななら大丈夫だよ。じゃあ私は席でみてるね』

柳「A」

『ん?』


いきなりのハグ。


柳「頑張ってくる」

『頑張ってね、一星くん』

「「えー!」」


5人が向かうとき、


宇治原「いつの間に治ったの?」

一ノ瀬「ってか付き合ってたの?」


他の学校のイケメンたちが集まっている。


『お兄ちゃん、手伝わなくていいの?』


車椅子ではなく歩くため、体力つかう。


風間「今日だけは大丈夫だ」

『さすがレジェンド』




結果。


優勝者の周りには人だかりができていた。


「では皆さん、写真を撮りますので、柳くんを中心に集まってください」


インタビューや写真撮影をしている部屋の端っこのベンチで、私はその姿を眺めていた。


「ではここから、優勝者の柳くんだけのインタビューをさせて頂きます。─」

若林「やっぱ柳くんは凄いね」

宇治原「エースだからな」

『みんなも凄かったよ。お疲れ様』


4人がこちらにやってきた。


一ノ瀬「あー気が楽になった」

神宮「やっと終わった」

『あっそうだ。飲み物買ったから、みんなにあげる』

一ノ瀬「ありがとー」

宇治原「柳くんはまだ渡せそうにないね」

『柳くんに渡しといて』

宇治原「分かった」

風間「お前らここにいたのか」

『お兄ちゃんは何してたの?』


立っている風間を座らせる。


風間「隣の部屋でインタビューだ」

『お兄ちゃんしんどくない?』

風間「あぁ」

一ノ瀬「じゃあ俺らは先に車のところ戻ってるね」


4人は教頭が運転する貸切の車に向かっていった。


『そうだ、池田くんに連絡しとこ』


ソファに座ってメールをうち、人だかりをみる。


風間「良いのか?」

『何が?』

風間「柳、ずっと囲まれたままだぞ」

『お兄ちゃんだってそうだったんでしょ?』

風間「あぁ」

『あっ、もう病院帰る時間だ。行くよ』


手をとって歩く。

建物からでる前、柳のほうをみると向こうもこちらを見ていた。


"おめでとう"

そう口を動かして外に出た。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:もしイケ,ドラマ , 柳一星,宮世琉弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆの | 作成日時:2022年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。