検索窓
今日:20 hit、昨日:36 hit、合計:167,304 hit

嫉妬させてみた(速水ヒロcv前野智昭Love♪さんリク) ページ30

『前回のお返しだぁ!』

【白血球1146番】

『へー、班長って凄いんだねっ!』
キラ「そ、そうでもねぇよ」デレデレ
白「!?」ガーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『は、白血球さん…?』
「……おれは、おれは…」
『だ、大丈夫だよ!白血球さんも強いよ!』
「くっ…もっと強くならねば」
『え?ちょっ、白血球さん聞いてる!?』

この後、めっちゃ筋トレしてる白血球さんを見た。


【白血球4989番】

『あははははー』
「…樹状さんとAお茶会してる……
俺とは最近遊んでくれないのにっ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『シロちゃんどうしたの?』ギュッ
「…A、もっと俺とも遊んでよぉ」
『はいはい』ポンポン
「子供扱いしないでよ!もー!」
『ふふっ、分かった分かった』ポンポン

プンスカプン。


【キラーT細胞】

『きゃっ!』
白「だ、大丈夫かっ!?」ガシッ
キラ「!?………ちっ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「…A、今度から俺から離れんな」
『えっ、なに急に…』
「だ、だって、そうしねぇと…俺がお前を守れねぇだろーがっ!とにかく離れんな!」

まためちゃくちゃな事を…


【B細胞】

『でねー!あれがこうでねー!』
記「へぇ…そうだったのかぁ」
B(記憶さんとAがお話してる…)
B「…A、ちょっと」ガシッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ど、どうしたの?』
「…記憶さんとばっかり話してないで、俺ともお話してくださいよっ…!」
『お、おう…?』

記「こ、これが言い伝えの嫉妬ってやつか…?」←また見てた


【記憶細胞】

B「あれ?また間違えた…?」
『ここ、こうじゃないかな?』
記(…あの二人、近いなぁ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「………」ギュッ
『き、記憶さん?どうしたの?』
「…いや、俺ももっとAと近づきたいから………って、わぁー!俺は何をーっ!///」
『だ、大丈夫記憶さん!?』

やっぱり記憶さんは叫ばないとね。


【樹状細胞】

『わーい』ツンツン
89「わーい」ツンツン
樹「………(^^)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ちょっ、あのっ!この縄解いて樹状さん!』
「だーめ☆」
『な、なんでーっ!怖いよ樹状さーん!』
「あはははは☆」パシャパシャ

サイトカイン大量生産された。



リクエストありがとうございました!

飴をあげてみた→←一息ぃ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もちみったん - なんだこの作品は。最高すぎるんですが。 (2021年9月11日 20時) (レス) id: fe7bbd7511 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ - B細胞君推し (2021年2月7日 22時) (レス) id: 13ccc48275 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 良いですよ!楽しみに待っていますね! (2019年1月26日 21時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
松竹梅(プロフ) - なるほど…分かりました!ただ、今あるリクエストを消費してから書くので、大分時間がかかるかもです…すみません (2019年1月26日 20時) (レス) id: 2ddc08bdfe (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?銀魂のキャラ×はたらく細胞の17歳の血小板ちゃんの恋愛短編集を作って貰いますかな?血小板ちゃんが万事屋を働いて居候してキラーTの妹を設定で (2019年1月26日 20時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松竹梅 | 作成日時:2018年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。