検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:21,603 hit

僕 と キ ミ【 よっぴ〜 】 ページ7

.

よっぴ〜 side


寒い。部活帰りの夕方。





『 ごめん、、、待った? 』


よ 「 遅い。 」 ((ペシッ


『 痛っ、叩かなくてもいいじゃん! 』


よ 「 うっせ、帰っぞ 」


『 ん。 』




Aは家が隣の幼馴染。まぁ、腐れ縁ってやつ。

長い帰り道。今朝降って積もった雪が少し溶けてて、息吐けば白く染まり、

空へと消えていく。





『 〜っ、寒っ! 』


よ 「 なんで、あんなに遅かったんだよ 」


『 あー、普通に喋ってた 』


よ 「 おい笑 」




Aは寒そうに、解けたマフラーを直した。

そして、急に、立ち止まる。




よ 「 ? どうかした? 」


『 あの、さ。 』


よ 「 ん? 」


『 鳥ちゃんって、逢紅(あいく)くんと仲良かったよね…? 』


よ 「 おう、逢紅とは同じサッカー部だし…だからどうした? 」


『 これ、さ、、逢紅くんに渡しといてくれない? 』




ポケットから取り出して、渡されたのは、小さな手紙。

そこには “ 逢紅くんへ ” と、綺麗な字で書かれてる。

“ 俺 ” 宛じゃない。




よ 「 A、まさか 」


『 っ、/// い、いいから! 』


よ 「 …どこに惚れたんだ? 」




Aが口を開いて喋るけど、何も聞こえない。

そんなに思いがあるんだなって思うと、

“ 今まで思い続けていた俺はなんだったんだ ”

涙も出ないし、動けない。
俺は、アイツに負けたんだ。1番そばにいたのに、

まぁ、伝えなかった俺が悪い。




『 …ねぇ、鳥ちゃん 』


と 「 お? 」


『 話…聞いてた? 』


と 「 あー、聞いてた聞いてた 」


『 絶対、聞いてないでしょ!!! 』




俺、やっぱその笑顔が好きだわ。
そんな俺に出来ること。それは

“ ______Aの気持ち、ちゃんと送ること ”




.





次の日。
Aの思いを俺が代わりに伝える日。

本当は…なんて、本音は心の奥にしまい込む。




よ 「 おはよ、逢紅 」


ア 「 おはよ、Yさん 」




逢紅から勝手につけられたあだ名 「 Yさん 」
未だに謎。




よ 「 これ、Aから 」


ア 「 Aちゃんから!? 」




A…大丈夫だわ、
逢紅、Aの思いしっかり受け止めてくれてる

いや、諦めたって訳じゃないけどさ、




よ 「 返事してやれよー 」


ア 「 Yさん、、ありがと 」


よ 「 …おう 」




.





.





.





.









《 君、幸せになりますように 》

______________________

遊助 / ライオン

電 車【 バステン 】→←所 詮 【 ぺいんと 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:赤髪のとも , あかがみんクラフト , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルア(プロフ) - 鈴花さん» コメ返遅くなってすいません。リクエストに答えてくれてありがとうございました。遅くても大丈夫ですよ!これからも更新頑張ってください! (2019年7月7日 0時) (レス) id: 59f7c30d6f (このIDを非表示/違反報告)
鈴花(プロフ) - ひめさん» ほんとですか!よかったです〜!ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月6日 17時) (レス) id: acff60ed90 (このIDを非表示/違反報告)
鈴花(プロフ) - ルアさん» ありがとうございます!リクエスト了解です!もう少しお待ちください〜! (2019年7月6日 17時) (レス) id: acff60ed90 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - 鈴花さんありがとうございます!!めっちゃ良かったです!!これからも頑張って下さい!! (2019年6月27日 7時) (レス) id: 4df9236e89 (このIDを非表示/違反報告)
ルア(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです。リクエストを募集してるんですよね?もし、宜しければ死神さんで、夢主ちゃんの誕プレを死神さんが姉と一緒に買いに行って、それを偶然見かけた夢主ちゃんが、浮気していると勘違いしちゃったお話をお願いします!長文失礼しました。 (2019年6月23日 1時) (レス) id: 59f7c30d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴花 | 作成日時:2018年11月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。