検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:61,166 hit

ね ぇ【wato】 ページ9

w「ねぇ、なにしよーると?」

w「ねぇ、俺にも頂戴?」

w「ねぇ、A」


『「ねぇねぇ」五月蝿い!私だって忙しいの!』


言ってしまった、
別に言う気なんて無かったのに、、


w「ごめんな、、ちょっと、コンビニ行ってくる」

『あ、ちょ…っ…』


なんでだろう、
上手く言えない、watoやんは悪くないのに、

watoやんは私のこと愛してくれてるのに、

私だってwatoやんのこと…っ

ちゃんと謝らなきゃ、
声に出して言わなきゃ、ずっとこのままは嫌だもん

ご飯でも作るか…


ー数分後ー


watoやん、、、
遅いなぁ、コンビニって言ってもすぐ近くだし、
こんなにかからないよね、

根に持つ人だからどこかで落ち込んでるのかな…

電話、してみるかな、、、

pururururu…pururururu…
[ ただいま、電話に出ることが出来ません ]

あ、れ、、
嘘だよね、、watoやん、、

もう、1度、、、

pururururu…プツッ


『あ、watoやん!さっきは、』

「赤城 A さんでしょうか?」

『え、あ、はい、』


電話をとったのは私の知らない人
なんで、名前を…?


「こちら、救命救急センターのものです」

『ぇ…?』

「落ち着いて聞いてくださいね、先ほど、この電話の持ち主、水野永遠さんは、





.






.







.








.








車に轢 かれて、お亡 くなりになりました」


なにも聞こえなくなった
救命救急センターの方の声が遠く聞こえる

watoやんが死 んだ…?

なんの冗談…?


「Aさん、救命救急センターでお待ちしております…」

『はい、、』


急いで、救命救急センターへ行くと、
さっきまで、話してたはずのwatoやんが目をつぶっている、

触ってみるとまだ、少し暖かった


「水野さんは、小さな子供を助けるために飛び出したそうですよ、そして、



これを持ってたそうです」


救命救急センターの方が持ってたのは
わたしの写真と家の鍵が入っていたパスケース


あぁ、ほんとにあなたって人は…



『ねぇ、また「ねぇ」って言ってくれるかな…?』



馬鹿なんだから



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


はい、どーも
鈴花ですっ、

最近あかがみんクラフト2を20週目?を見だしました←

最高←

さて、新小説、
書こうと思います!

作りましたら、リンクを貼るので

よろしくお願いしますっ


水野永遠 = Watoやん です!

図 書 館【よっぴ〜】→←き み は【show】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:赤髪のとも , 実況者 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノアさん推し - なんでええええ、、、、、orz (2021年1月29日 22時) (レス) id: 0ab15600a1 (このIDを非表示/違反報告)
紅桃戀(プロフ) - クロノアさんのやつめっちゃ切なくて泣きそうになりました… (2020年12月19日 10時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)
チャック(プロフ) - ぜひ、短編集お願いします!鈴花さんの短編集大好きです (2018年11月11日 19時) (レス) id: e5ea13c1b7 (このIDを非表示/違反報告)
チャック(プロフ) - 鈴花さん» リク消化、ありがとうございました!面白かったです (2018年9月30日 18時) (レス) id: e5ea13c1b7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴花(プロフ) - チャックさん» ありがとうございますっ!りょーかいしました〜(o_ _)o (2018年9月29日 23時) (レス) id: c652034594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴花 | 作成日時:2017年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。