検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:61,170 hit

Happy Halloween【赤死ぺん】 ページ18

『じゃーん♪』

ぺ「可愛い!」

死「可愛いですね!」

と「さすが、俺の嫁!」←

『ちょ、黙れ君ら。特に最後!』


これから、ともとぺんちゃんとしにーで渋谷に行くんだ〜♪
そう!今日はHalloween!

私は魔女、みんなは死神の格好!
死神が3人もいる〜!


と「それじゃあ、Let's goー!」


タクシーで移動すること約30分

人がたくさん!
ともは視聴者さんに気が付かれて嬉しがってた笑

私はと言うと…


『え、みんなどこ?』


迷子になりますた。
嘘でしょ〜っ!

どーしよ、携帯、置いてきちゃった…


男1「ねぇねぇ、そこの魔女のお姉さーん♪」


わ、可哀想に、Halloweenにナンパかよ…


男2「君だよ、君♪」

『え、わ、私!?』

男1「そーそー♪1人?」

『いや、連れが…』

男2「どこにいるのー?」

『それが私、迷っちゃって…』

男1「えぇ!おねーさん、可哀想に!そんな人たちほっといて俺らと遊ぼーよ♪」

『いや、結構です…!』

男2「そんなこと言わないでさ!行こーよ♪」


腕を掴まれて強引に引っ張られる
どーすれば…!


?「ちょっと待てよ。」

男1「あ“ぁ?」


目の前にいたのはフードを深く被り
目の奥が輝いていない

とも、ぺんちゃん、しにー


ぺ「何触ってんの」

死「その手、離してくれますよね?」

男2「君ら?この子をほったらかしてたの、」

と「放ったらかし?何言っての?それ、俺らの連れなの、返してくれる?」

男1「ちっ…いこーぜ、」

男2「またね、お姉さん!」

と「A大丈夫!?」

『う、うぅぅ、ともぉ…ぺんちゃぁん…しにぃ…』

ぺ「ごめんね、目を離した隙に居なくなるんだから、びっくりしたよ、」

『ううん、ありがと。かっこよかった!』

死「さぁ!まだまだ楽しみましょ!まだ終わってませんよ!」

『うん!』

と「ん!」


手を差し伸べてきた、とも


ぺ「俺も!」

死「ぼ、僕も!」

『へ?』


と、ぺ、死「「「さぁ、誰と繋ぐ?」」」


.





.






.




《貴方なら誰を選ぶ?》



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

すげぇ、今更感。

遊 拐【赤髪のとも】→←秘 密【バステン】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:赤髪のとも , 実況者 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノアさん推し - なんでええええ、、、、、orz (2021年1月29日 22時) (レス) id: 0ab15600a1 (このIDを非表示/違反報告)
紅桃戀(プロフ) - クロノアさんのやつめっちゃ切なくて泣きそうになりました… (2020年12月19日 10時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)
チャック(プロフ) - ぜひ、短編集お願いします!鈴花さんの短編集大好きです (2018年11月11日 19時) (レス) id: e5ea13c1b7 (このIDを非表示/違反報告)
チャック(プロフ) - 鈴花さん» リク消化、ありがとうございました!面白かったです (2018年9月30日 18時) (レス) id: e5ea13c1b7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴花(プロフ) - チャックさん» ありがとうございますっ!りょーかいしました〜(o_ _)o (2018年9月29日 23時) (レス) id: c652034594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴花 | 作成日時:2017年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。