検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:58,116 hit

15 ページ16

涼介side



この家の朝は遅い。
早くても、10時を過ぎた頃に活動を始め、夜遅くまで仕事をしたり、個々の事をしたりして過ごす。



?「…、…!!」



カーテンの隙間から、暑い光が漏れてきたのは少し前から気がついていたが、誰かが部屋に入ってきた事には気がついていなかった。



侑李「りょうすけ!いい加減起きなよ!」

「…?、ゆうり、」

侑李「涼介どんだけ寝るんだよ。もう!」

「ん?そんなに、寝てた?ふぁぁ…」

侑李「僕達が帰ってきたら寝てたし!2日も寝てたら流石に心配するから!」

「はぁっ?、2日?」


支給された携帯を起ち上げると、確かに2日経っていた。
この家に来て、この家の説明を受けて…そこまでの記憶はあるが、その先が思い出せない。

胸が詰まるような、気分の悪い事があったような気がするが、思い出せない。



侑李「ちょっと、大丈夫?…お昼できてるから、早く来なよ。」

「あ、うん。」



呆れたように部屋を出ていく侑李。半開きのままのドア。外から誰かが飲んているであろうコーヒーの香り。



「あ、ちょっと!ドア半開き!…もう、」



あれ、でも、

少し開いたドア…。
誰かが淹れたコーヒー…。



…なんだっけ。







*



2日、

そんなに長く眠ったことなんて無くて、身体と頭が重い気がする。

寝過ぎたせいか、記憶も飛び飛びで。



慧「あ、おはよー」

「おはよう。」

宏太「よく寝てたな。疲れたのか?」

「いや、わかんない。はは…」



席につくと、光くんがお皿を運んでくる。
コホコホと湯気が上るオニオンスープ、サラダ、パンと、順番に並べられた。
2日も食べていなかったせいか、異様に腹が空いていた。
光くんの「召し上がれ」を聞いて、パンに手を伸ばした。

ぴとっ、


「うわぁぁ!」


首筋にひんやりとした感覚が走った。
その原因に目を向けると、クククッと笑って言った。




慧「何でそんなにびっくりするの。」

「いや、急にさわらないでよ!」

慧「あーごめんごめん。食べる前にちょっと身体診せてよ。」

「え?いいけど…」




慧は暫く首に触ったり、服をまくって身体を診たり。




慧「──…うん、問題ないね。」





「え?」

慧「はい、おっけー。ありがとね。」





慧は、

たまに、

否、良く、


良く分からない。

16※→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YELL - 重岡くんが良いです! (2018年4月4日 14時) (レス) id: ecfb74be48 (このIDを非表示/違反報告)
リョウ。 - 面白かったです!更新、頑張ってください! (2018年3月9日 21時) (レス) id: 965564c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
YELL - 面白いですね!これからも頑張ってください! (2018年3月8日 21時) (レス) id: ecfb74be48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李弥 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2018年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。