検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:129,731 hit

ページ7

.











_____ゴポッ...











自身の口から真っ赤な血が溢れ出るのを感じる。







ああ、私は此処で死ぬ。




















_____やっと、最愛と共に眠ることが出来る。

















「...っ」








鬼に化けていた片割れは、最期の最期に自我を取り戻した。

それは実に、私が彼の体に吸収され始めた時で。










「...っあ"っぐ...お、い、A、まだ、間に合う...っ」


『...っ』


「今すぐこの腕切り離して...っ、俺から離れろ!」






1度始まってしまえば止まらないのだろう。

己の体に吸収され続けている私を見て、焦ったような泣き出しそうな顔で私を突き放そうとする。








...だけどね、桐生。











『...っは、離れるも何も、最初から私は死ぬ(こうなる)覚悟でここまで来たんだ。
今更命が惜しいだなんて思っちゃいないさ...っ』


「!!...〜〜っ!馬鹿野郎、馬鹿野郎!!!」


『ああそうだっ、私はお前に似て大バカ野郎だ。なにせ唯一無二の血を分けた片割れだからな。』








そうだ、お前がどれ程の罪を重ねようと、人ならざるものへと変貌を遂げたとしても、私の片割れであるということは変わらないのだから。


























『____地獄まで、共に付き合ってやるさ。』










お前の、為なら。




















(命さえ、惜しからんものよ。)

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ - アッッ完全に限界オタクの反応です有難うございますウ……最初見たとき面白くて変な声が出てしまいました😂これからも活動頑張って下さい!! (6月13日 20時) (レス) @page4 id: 625d0963a1 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 号泣しました素敵な作品ありがとうございます、、良ければ主様のお時間のある時に更新していただけると嬉しいです、、完結までついて行かせてください、、 (6月3日 5時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - お久しぶりです😭こちらの作品大好きで密かに応援させて頂いていました!!!!更新ほんっっとうに嬉しいです!!!これからも主様なりのペースで更新頑張ってください!!応援してます!! (2023年3月23日 6時) (レス) @page19 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルト(プロフ) - 面白いです!!まさかの逆トリ的展開ッ!!!死亡キャラが私の前に現れたら多分同じ反応しますね。ソレが普通ですね(笑)とてもおもしろかったです!!コメント失礼致しました! (2023年3月6日 9時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん。(プロフ) - 凄い好きです………!!続き楽しみにしてます! (2023年2月1日 17時) (レス) @page18 id: 844f71c42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいしいくじら | 作成日時:2020年6月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。