検索窓
今日:6 hit、昨日:55 hit、合計:110,831 hit

9話 ページ11

·







「っあ、その、僕も、ごめんなさい...。3人に、失礼なことしちゃって...」







次に口を開いたのはオドオドと泣きそうになっていたピーターである。

リーマスが謝罪を終えた後、ピーターは驚くことに自ら前へ進み出てきた。


そしてリーマス同様、座席に腰掛ける彼らに深く頭を下げた。







『ふふ、私は別に構いませんよ。』


「...貴方も巻き込まれただけでしょう。別にいいわよ。」


「...リリーが、そう言うなら」







ピーターは3人の返答にホッとした顔を見せ、「ありがとう...」と呟きリーマスの隣に戻った。






前方でポカンとしたままフリーズしている2人組のことは視界に入っていないのか、しのぶはニコニコとリリーとスネイプに声をかける。












『リリー、スネイプさん。私達もそろそろローブに着替えた方がいいですね。』


「っえ?あ、ああ!そうね!」


「あ、じゃあ僕は隣の外に出てるから...」


『あら、お先いいんですか?』


「ああ。」


『ありがとうございます。』









ポツネン...。

ぼけっと突っ立っている4人組を置いて、さっさと話を進めるしのぶ。


ジェームズとシリウスに至っては放っておいても勝手に寄ってくる女性にここまでスルーされることなど無かった為、どうすればいいのかオロオロとしている。



そんな彼らに視線を向けたしのぶは一言。















『あら、まだいらっしゃったんです?いい加減邪魔ですからさっさと出ていってくださいな。』













ズギャン。


この一言である。










ジェームズとシリウスは泣いた。

だってこんな笑顔でニコニコしながら毒吐かれたことないんだもん...ママァ...。





今まで甘やかされてきた坊ちゃん達はメンタルしらすであった。南無三。














(メンタルしらす)

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワサビって美味しいよね - ハリポタの二次創作って興味なかったからこれまで触れてこなかったけどでもこの作品に触れて他のも面白そうだなって感じた!意識の変化を促すような作品作ってくれてありがとうございました! (3月21日 15時) (レス) @page22 id: 98e195d485 (このIDを非表示/違反報告)
ああや - 鬼滅の刃、ハリー・ポッターどっちも大好きです!!私、時透無一郎好きなので、無一郎の成り代わり✕ハリー・ポッターも作ってほしいです!♡ (7月29日 16時) (レス) @page2 id: b434511ad8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し84222号(プロフ) - うわぁ、、見事にアタスの心を射抜かれました、、、続きってありますかね?あったら嬉しいです! (7月27日 11時) (レス) @page22 id: 47495115b9 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - すっごい続きが気になります! (2023年3月10日 19時) (レス) @page21 id: ba2b3def77 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - 続きが気になる… (2023年2月15日 19時) (レス) id: 01548bf821 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいしいくじら | 作成日時:2020年10月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。