検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:386,243 hit

39 ページ40

考えていても仕方ない


せっかく休みがとれたんだ

こいつらのために使おう



『よーしロボロ、今日は早く寝るぞー』

rb「!せやな!!」

『せっかくだからみんなで寝ようや。なんだかんだみんな俺んこと好きやろ?』

kn「んー、そういうん腹立つな」

zm「とか言って嬉しいんやろ?」

syp「…じゃああの…俺も」

『ショッピ…!』



ショッピがデレた

珍しい…


コネシマは平常運転だな

この流れはゾムも参加するな



em「私もいいですか?」

『エミさん!ええよ』



エミさん…本屋まだ行けてないね

この2週間で絶対連れてくからね



ut「えー…じゃあ僕も」

『なんや嫌そうやな』

ut「嫌ではないけど…まぁ大きい人暖かいしな」

『俺は湯たんぽちゃうぞ』



鬱…まだまだ警戒はしてる感じね

おーけぃ把握


まぁこれからっすよ、これから



sho「こんな人数おったらAとお隣さんになれんやん。嫌やで俺コネシマとかのいびき聞きながら寝るん」

『シャオちゃん…じゃあシャオロンは個別で寝るってことで』

sho「嘘やーん、な?嘘嘘、一緒に寝るって」

『そうよな』



だってシャオちゃんだもの

みんなと一緒にゴートゥーベッドするよ


ただ俺の隣は早いもん勝ちだから

頑張れ、うん



『…と、グルッペンは…』

gr「…俺が一緒に寝ると思うか?」

『思いませんね』



きゃん、そんな低い声で言わないで

いつもだけど


その見るからに美って顔から

なぜその声が出るの


誰か教えて



『なんだよ…やっと懐いたと思ったのに』

gr「別に…お前が寝返りでもうって潰されたら嫌だからな」

『俺寝相ええのに…』

rb「いや、お前いつも腹出しとるけどな」

『ソンナコトナイヨ』



確かに布団はいつも足元まで

追いやられていたりするけど


でもそれはさ、ほら

暑かったんだよきっと



『オスマン達はまぁ日も浅いからな…トントンは?グルッペン達と一緒に寝る?』

tn「え、俺…?」

『そう。グルッペン達の方がええかな、寒かったらリビング暖房つけたるから』

tn「あぁ…うん、そうやな」



……なんでそんな寂しそうな顔すんのぉ


もしかして一緒に寝たかった?

マ?!


かわいいねえ、うちの子ったら



『まぁ2週間あるし、気が変わったら今度こそみんなで寝よか。明日は…そうやな、10時まで寝るから』

rb「ん、もう寝るか?」

『んー…』



もう寝よか…久々やからな



両側ポカポカや

最高

.

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (597 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1763人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - 泣きながら読みました!これからも無理せず頑張ってください! (2021年3月19日 23時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - トマトジュースさん» ありがとうございます!!やっとですね…(号泣)頑張って更新させていただきます! (2019年10月2日 11時) (レス) id: 215c832e11 (このIDを非表示/違反報告)
トマトジュース - 救出おめでとう(号泣)トン氏がついに心を開くのか……?あとなシッマ…察しちゃダメだ……。察した私も悪いが。えー、これからもですね、はい、更新頑張ってください。無理せず更新おねがいします。 (2019年10月2日 6時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - りつさん» ありがとうございます!! (2019年8月7日 12時) (レス) id: e46d68e377 (このIDを非表示/違反報告)
りつ - めっちゃすきです!!続き楽しみにしてます!!! (2019年8月6日 19時) (レス) id: a91baceb22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵描きさん | 作成日時:2019年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。